コンテントヘッダー

ひつじだ〜〜(@_@)

こんばんは今日は天気良かったかな?

今日はたまたま、若葉ママ、マルジョーママ、ロッコママが
偶然重なって会いましたよ

若葉ママに、先日のクイズの景品を渡したのに忘れて帰ったよ
必ず、忘れ物するんだな…

昨日来たワンコの写真を見ていたら、ひつじだよ「笑
ボス君がひつじに変身「爆
まいちゃん…上手だよ
201612171801432c8.jpg
今日の大型犬は、バーニーズのネロ君。
小さい時から来てくれてます
今日は、歯石取りもやりました。
嫌がらないで頑張りましたよ
20161217180144a02.jpg
午後からは、ロコちゃん毎月来てくれています。
女の子ですよ。
私に似て、おデブですが「笑
ダイエット頑張ろうね
201612171801450b9.jpg
久しぶりに店に出て来たら、なんか体の動きが悪いわ
父ちゃんも、なんでも頼ってくるしね。
スリッカー位、自分で拾って下さいよ

明日も頑張りましょう
義母から電話あり、便秘薬を持って来てほしいって「笑

では、又ね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

短い時間だったけど、大声で笑って帰ってきたよ🤗🤗しかも、忘れ物してね!
12月なのに、宴会、パーティー系
1つも予定が組めないよ。また、みんなで
大宴会したいね!

Re: タイトルなし

若葉ママおはようv-8

ん!ん!大きな声で笑うって良いね👍
ストレスも発散するしね「笑

みんな、今親の事で忙しいよね。
来年は大宴会できたら良いねv-410
ママも、身体大事にしながら頑張ってv-426
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ