コンテントヘッダー

おんどりゃ〜頑張るぜ(*´-`)

こんばんは

ん〜〜義母も明後日から心臓の手術の為に
入院になりました。
バイパス手術になりました。
正月は病院で過ごしますよ
私の母も、まだ分からないですよ

明日は、父の病院と義母のペット検査で走りつづけます。
雪で道路が大渋滞
運転だけで疲れきってます。
父ちゃんがいてくれてるので私が店にいなくても
助かってます。
5日間続けて、あっちの病院こっちの病院です

今日も義母の病院が終わってから、母の病院に行って来ました。
入れ違いで息子夫婦がお見舞いに来てくれたよ
みんな、忙しいのにありがとうね

報告まででした。

私は少しだけ気持ちが強くなったかな?
今、私がクヨクヨしてられないの
私が頑張るしかないからね。
悲しむのは最後にしたよ。
私は皆んなに笑顔を与える為にこの世に生まれて来たらしい「笑
運勢に書いてたの「爆

それを読んだ時に、はぁって、思った…
そうだよ、私は悲しい事があっても、
面白く…皆さんが笑ってくれるようなブログを書くって思い
今まで、書いて来たのに、いつの日かから、
面白くないブログになっていたよ。

だから、皆さんを笑わせれるブログを又書くよ
頑張るぜ

私より大変な方は、この世に沢山いるんだよね

また、ブログを書くぞ〜〜

で、ティールです。来月で12歳
これまた痩せて、12歳ななれるか…
ちょっと心配だけど、オシッコは抱えて外に行けばしてくれます。
うんPは、しちゃうけど。良いうんPなので
問題ないですよ「笑

201612141811347d5.jpg
ティールあなたも12歳の誕生日に向けて
頑張ろうね

では、又ね
私を心配して、メールを下さった皆様ありがとうです
頑張るよ💪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

良かった!

そうそう。バズ母さんのファンが待ってるよ。

Re: 良かった!

先生、こんばんはv-8

ご心配ありがとう。先日は来てくれたのに
いなくてすみません。
落ち込みも早いけど立ち直りも早くなったよ。

ん❗️待ってくれてる方の為にも頑張りますv-91
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ