コンテントヘッダー

アンディーが(・Д・)&だーれだ「笑

こんばんは今日は我が家地方凄く寒かったどす、風が強くて

今日のぐぐは、私のモコモコ手袋を持参して出勤するそうですよ
201611281730090af.jpg

昨日の昼間、マルジョーママが来て。
ね〜〜、この子アンディーじゃない?って…
バニジャンに参加された方のブログ…に、アンディーはカメラ目線の様な気がする「笑

マルジョーママは、パパさんでしょお孫ちゃんでしょ〜〜
そして、ほらほら、迷彩柄の服着てるのアンディーじゃない?って…
凄いわ
良く見つけたね〜〜
20161128174416116.jpg
このブログの主様へ。勝手に写真アップしてごめんなさい。

そして、今日も我が家のワンコをシャンプーしましたよ。
20161128173002a57.jpg
このこは、誰でしょう〜〜か
今日のシャンプーで、毛も凄く抜けましたよ。
20161128174805f6f.jpg
当てた方、5名様に何かプレゼントしようかな〜〜😬✨✨


久々のプレゼント🎁ゲームだ!
もう少し早くにやれば良かったね「笑

では、又ね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

凄いねぇ
マルジョーママ
クイズと聞いたら、燃えちゃうなぁ
たぶん…
ガガ姫では…違うかなぁ
違ってたら、恥ずかしい(*''*)

とっても嬉しいです

マルジョーママ
よく見つけて下さいました。ありがとうございます。
じぃじが、うしろ姿(尻姿)で良かったよ。

迷彩柄は現地で調達して着せ変えたから、
小雪ママのブログにアップしてもらったアンディーは
くまもんの洋服着てるけど、両方とも紛れもなく
うちの子です。
本当に感謝です

プレゼントありとくれば!頑張る👍
あたしもガガだと思った!手足のデカさで
判断したさ。どうだい?

No title

バニジャンの記事 チェックしまくり💦アンディーを探したら、みつけました!(≧▽≦)
我ながらすごいわ~(笑)
他の子メインで、偶然にもアンディーが写っていたんだよねー。
遠めに見たら、マルジョーに似てる?!( *´艸`)
立派に育っていますねー。

クイズね!
バズ家全頭思い出すのに…数分かかった
後ろ姿でサリー&バディは、消去
顔を見て…とのくん?!にしてはサイズが小さい…
ということは、ガガだ(=゚ω゚)ノ

注1:若葉ママの 手足の大きさで判断って…(?_?)他にも大きい子いるよね(笑)

マルジョーママへ

手足がでかいのは、ガガって決まってるんだ‼️
ていうか、他に誰の手足がデカイのか、知らないのさ‼️あははは
正解さえすればいいのだ

Re: タイトルなし

ぷりんあんこママ、こんにちはv-8

マルジョーママ凄いよねv-410
多分、眼鏡持ち上げて、真剣にみたよね「笑

クイズとなれば、張り切るよね〜〜「笑
答えは、まだだからね〜〜v-391

Re: とっても嬉しいです

アンディーママさま、こんにちはv-8

ね〜〜、マルジョーママ凄いですよね「笑
パパ様…後向きで良かったですか?
ちゃんと、顔にスタンプ貼りますよ「笑

小雪ママは、なぜか分からないけど
コメント返さないんだよ「笑
でも、読んでくれてると思います。

アンディーが着れるサイズもあるんだねv-411
私も一度行ってみたいよ〜v-390

Re: タイトルなし

若葉ママ、こんにちはv-8

付き添いお疲れ様、大変だと思うけど頑張ってv-421
早く、お父さん良くなって退院できたら良いね。

さぁ〜〜、答えは…まだね「笑
どうだい、どうだいv-391

Re: No title

マルジョーママ、こんにちはv-8

バニジャンブログ、そんなに真剣に見て
誰を探していたのかな?「笑

しかも、マルジョーに似てる!って…
私には、わからん「爆

後姿がバディとサリーでは、ない?この2頭タイプ全く違うのに
なぜ、違うと思ったのか、今度会った時に教えてね。

お!でた!若葉に…「爆
ほらほら、きてるよ若葉から返事が「笑

Re: マルジョーママへ

若葉ママ…v-12
バカボンパパになったの?「笑

そうだ!そうだ!なんでもいいから、
当たればいんだ!…は、若葉ママと私の性格だよ「爆

マルジョーママは、許されないぞ「笑
大きい足、今度みせてあげるからねv-345

はじめまして

バズ母さん、初めまして。

おそらくバズ母さんとは同じ年代の主婦です。
パートもしてます。

今日はお聞きしたいことが有り、コメントさせていただきました。
バズ母さんの率直なご意見を伺いたいのです。


過去にバーニーズ、ハスキー、野良犬(笑)、ラブラドールなどの、
大型犬と暮らしたことが有ります。
今は小型犬と猫です。
ずーっとずーっと悩んでいます。
バニともう一度暮らしたいと。

この年代になってのバニとの暮らしは、
バズ母さんはどう思われますか?

夫も私も持病はないです。
手を掛けなければならない家族もおりません。

しかしこの年代で、というのはどう思いますか?
やはり年齢からすると諦めた方が無難でしょうか。

質問だらけでごめんなさい。
お時間のある時にでいいので、お返事いただければ幸いです。

Re: はじめまして

ゆみさん、はじめましてv-8

コメント読んだ瞬間一瞬、なんだ?なんだ?とビックリしました「笑

過去にいろんな犬種の大型犬と暮らしていたのですね。

私と同じ位の年齢…ぜんぜん飼えますよ。
62歳から、大型犬であるバーニーズを飼われた方もいましたよ。

特に、ゆみさんは、大型犬と暮らしていた経験があるので
全く問題ないと私は思いますよ。

やはり、大型犬と暮らしていたら小型犬だけでは、物足りないでしょ「笑
私なら、飼いますよ〜〜v-410

旦那様と、もう一度話し合ってみて下さいねv-410

こんばんは

わー、お返事ありがとうございます。
62歳の方がバニと、と言うのを読んで嬉しくなりました。

時々起きる大型犬の事件、
そういうのを見聞きした事も有り、
戸惑っていました。

夫にも早速話して見ます。

また、遊びにきますね。
お返事、本当にありがとうございました。

Re: こんばんは

ゆみさん、おはようございます。

旦那様も了解してくれて、素敵なバーニーズと
巡り会うたら良いですねv-352

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ