コンテントヘッダー

雫月ちゃんの一歳のバースデー(^^)

おはようございます

昨日は、孫の雫月ちゃんの一歳の誕生日でした
20161128002817566.jpg
一升餅を背負わせたのでしが、ひっくり返って歩けないので
前後に背負わせましたよ「笑
20161128002941a77.jpg
おかしくて…雫月ちゃんは、真剣に立とうとしてるのですが、あっちにコローン
こっちにコローンって…
笑ってしまいましたよ。
20161128003009294.jpg
夜ご飯も完食…もくもく食べました。
ママの手料理ウマウマなんだね
20161128003002c97.jpg
そして、ケーキですよ。🎂
一歳の子供でも食べれるケーキをネットで注文しました。
20161128002818258.jpg
初めて口にするケーキに雫月ちゃんは、渋い顔をしてましたよ
20161128002820d07.jpg
そして、待ちに待った、プレゼントです。
まずはパパ&ママから…
2016112800282125e.jpg
ケーキの写真と、同じ、なんたらわんわんって言うぬいぐるみ?と言うか
電池を入れると、イナイイナイバーってするんですよ。
20161128003320d19.jpg
次は、私達からは、絵本6冊と、私が作った物語を本にしてもらいました。
私も、等々作家になりましたよ
飛び出す絵本に、雫月ちゃんは、いきなりビリと、しましたよ「笑
20161128002955085.jpg
ママのお父さん&お母さんからは、金一封ですよ。
雫月ちゃん…良いな〜〜
2016112800300534e.jpg
雫月ちゃんは、感激で泣いてしまいましたよ「爆
20161128003940aa3.jpg
そして、ジィジにも抱っこされて
2016112800332286b.jpg
とっても、楽しい誕生日パーティでした。
帰ってきたら、11時過ぎてたよ〜〜
遅くまで、お邪魔しました。
やはり、孫は可愛いね〜〜💕

私にとって最高の一日になりましたよ。

では、又ね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます
ケーキとっても、可愛いですね
やっぱりちびっこは、可愛い
幸せ家族をかいまみれて、癒されましたよ
初めてのbirthdayparty
これからは、2回3回…と続きますね
そして、運動会とかお遊戯会とかイベントめじろ押しですね
ますます、元気に頑張らねば‼ですね

Happy Birthday

雫月ちゃん お誕生日おめでとうございます。
一升餅を背負わせるって懐かしいです。
昔・昔・我が家でもやりました。

雫月ちゃんの笑顔はバズ母さんの元気の、みなもとだよね。
絵本を作ったとは、、、素敵ですね。

Re: タイトルなし

ぷりんあんこママ、こんにちはv-8

ケーキは画像はお嫁ちゃんから送ってもらい私が
ネットでで注文したのだけど、ちと残念かな?
もう少し濃い色が欲しかったv-409

味は私は食べてないけど、甘すぎず美味しいと
言ってました。

そうだねこれから行事が沢山あるんだね~v-410
頑張らねばねv-91

沢山笑ってきたよ~~v-411

Re: Happy Birthday

アンディーママさん、こんにちはv-8

ありがとうございます。

一升餅背負わせましたよ(笑)
雫月ちゃんは、真剣に頑張ってるのに
私の馬鹿笑いが・・・v-404

さすがにブログにはアップ出来ないので
タイムラインにアップします(笑)

ちょっと会わなかったら、もう子供ですv-356
赤ちゃんではないですね・・・v-356
大型犬と一緒です(爆)

絵本を作ったというか絵は無理ですよ(笑)
絵の中に物語を書きました。
作家デビューですよv-410

雫月ちゃんが将来、自分の赤ちゃんの時はこうだったんだ!!って
ママは大変な思いをして私を産でくれたんだ!!って
思ってくれたら嬉しいな~って思いました。

子育てを失敗した私だから、尚更考えるものがあったかもです。。。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ