今日は驚く位に寒いですよ( ; ; )

こんばんは今日は凄い寒い〜寒い〜〜

私の部屋て、8℃…
しかも、ストーブ点けて、ご飯食べてから部屋に上がるとストーブが点いてないよ
ヌクヌクしてる部屋でアイスを食べようと思って手には勿論「笑

うわぁ〜〜どうしよかな?と思ったけど、又一階に降りるのが面倒だから
震えながらたべました
20161123203103783.jpg

そして、今日はアンナをシャンプーしたよ
20161123202713dff.jpg
まいちゃんにシャンプーしてもらったよ。
まいちゃんは、アンナ見たいな子を飼いたいって。
それは、アンナのカラーがか?「笑
それともアンナの性格か?「笑
勿論、性格だよね
201611232027118e9.jpg
んで、今日はマルジョーのシャンプーでした。
シャンプーの間、マルジョーママと買い物に行っていたら戻ってから
マルジョーの写真を撮るの忘れたよ
で、マルジョーママから、プレゼント「笑
あははは〜
でっかいキャラメルコーンか9袋も
嬉しいけど、マジに、もっと太るよ…って言いながら、食べながらブログ書いてるし「笑
ママ〜〜ありがとうね
201611232027162ef.jpg

又々、話は変わって、先日ジェニーの胴体姉妹のキーストンママから
メールが…
愛犬の友にジェニーが載ってるよ…って。
私も気にはしていたの。
ジェニーがBISを頂いた時に、愛犬の友のカメラマンです。って
挨拶されて、撮らせて下さいと
でも、その時何月号に載るか聞かなかったよ
2016112320270783f.jpg
そしたら、わざわざキーストンママが教えてくれたので
すぐに、ネットで注文しましたよ。
キーストンママさんありがとう
又、思い出が増えました。
父ちゃんも喜んでましたよ〜〜
ありがとうです
201611232027090fa.jpg

今日は寒くて…寝れないかも
この私が足先冷えてるわ〜〜

では、又ね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

北海道は雪で大変だね~。
寒いまんまでアイス食べたって~…風邪引かないでね~。

ジェニーちゃんが載ってる愛犬の友、入手出来て良かったぁ~!!
嬉しい思い出の1ページだものね(≧∇≦)b

これからドンドン寒くなりますので皆さん体調
気をつけてくださいねヾ(≧∇≦)

Re: タイトルなし

キーストンママさん、こんにちはv-8

あははは〜、寒い中食べても風邪ひかなかったv-404

なんだか、11月だと言うのに、こんなに雪降らないで!って感じですよ。
そして、寒い〜〜異常です「笑

ジェニーの思い出の1ページがv-406
教えてくれて、ありがとうです。

家族みんなが風邪をひかないように気をつけます。
ご心配ありがとうございます

ママさんパパさんも体には気をつけて下さいね。
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ