ティールの介護品を等々買ったよ( ; ; )

2回目の更新ですよ「笑

ティールが肘にタコができて来たので、肘にパットが付いてるパジャマを買いました。
20161121092536c41.jpg
でも、シッコを漏らして、着せてから数時間で洗濯機行きになりました「笑
20161121092531807.jpg
そして、なんぼ痩せて軽く抱っこが出来るようになったと言っても
長い距離を抱いて歩くのはキツイ
腰が大変な事に…なのでコレを買いました。
まだ、使っていないけど少しは違うかな?
201611210925341ec.jpg

百笑福ママが爪切りに来てくれた時に、お土産…
画像を撮る前に、父ちゃんがタコ焼き味のお菓子を盗んで行った
ラインで今、私がキャラメルコーンにハマってると買いたから「笑
キャラメルコーンを3袋も…
デカバージョンがなかったと…「爆
気にしないで〜。普通サイズでも、嬉しいよ。
ありがとう。
201611210926113c9.jpg
で、ママさんが帰ってしばらくしたら、メールがきました。
ネットで調べてくれたらしく「笑

しかも、どっさりサイズだって
ん〜魅力的だな〜
ママ〜これ以上太ったら、ママのせいにしようかな〜「笑
20161121092614af1.jpg

そして食べ物の話から、いきなりキモい傷口画像です。
見たくない方は、一枚の画像を一気に下に降りてね。

昨日、ゴールデンのクッキー君がトリミングにきました。
全身カットを頼まれたのですが、短くして行く内になんと
パックリ、傷口が開いてる
生々しい傷口なんだけど、血が出てない。
慌てて、電話したの。「店で怪我させたとおもわれたら大変だからね。

お母さんに伝えといてもらいました。
そして送って行くって行ったら、ママがどこ?って…
わぁ〜可愛いそう…病院に連れて行くって。
良く話を聴くと、私から伝えた傷があるって事を聞いたママは、パパに聞いたらしい。
すると、パパが怒られると思って隠していたらしいのですが
毛玉をカットしてる時に、ハサミで切ってしまったと
いゃいゃ言って下さいよ〜。クッキー君がかわいそうですよ
でも、ママさんが病院に連れて行くって言ってくれたから良かった。
20161121104007302.jpg

またまた、話は変わります。
我が家の入り口です。夜は真っ暗で年寄りには危険ですよ。
裏のご近所さんに、聞いたら、外灯部長さんがいるから言って見たら…との事「笑
外灯部長…て、田舎はそんな方がいるのにビックリしちゃったよ。
2016112110400922d.jpg

我が家のギャング7ヶ月と3日たちました。
体重は36キロでした。
201611211040104d6.jpg
余り、大きくならなくて良いよ。


では、又ね
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ