コンテントヘッダー

みんな、幸せで嬉しいよ(^^)

こんにちは今日は冷え込んで寒かったよ〜

昨日、本州のバニ飼いさん達はバニジャンで
楽しい思いをしたと思います

そして、我が家から巣立って行ったアンディーも参加したよ
小雪ちゃんと銀ちゃんにも会えたって
迷彩柄の可愛い服をゲットしたよと…
アンディー良かったね
20161121092534ee7.jpg
そして、サンディーだよ
サンディーが家族になって、初めてツリーを出したそうですよ。
とっても、大きなツリーで素敵ですね
イタズラもしないって
良い子だね〜サンディー
20161121092820bc6.jpg

我が家は、クリスマスの準備がまだ出来てないの
ブルーのポインセチアを母が買って
20161121092615045.jpg
居間は、陶器のサンタ「百均で300円」を飾っただけ。
20161121093054e39.jpg
自分の部屋を先に片付けないと

なんか、忙しくて片付かない。

今は、義母の病院に来てるの。
9時半に先生から説明があると言うので来たんだけど、
緊急患者の手術をしてると
何時まで待てばよいのかな〜

では、又ね


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ