中々片付かないですよ( ; ; )

こんばんは今日は、雨が降ったりやんだりの天気でした。
明日は気温が11度になるそうです。でも曇だそうです。

我が家の前の道路…パトカーがどこかに隠れているみたいで、スピード出し過ぎの車を、捕まえて
おりますよ。
3日に一回は我が家の前で捕まってます。
私も気をつけよう「笑
20161118195517cb0.jpg
今日は、ひめとぐぐがソファーでオヤツを食べました
20161118195511437.jpg
ひめは、両手で挟んでモグモグ。
ぐぐは挟めません「笑
毛が長いからかな?それともオヤツを余りあげないから
食べ方がわからないのかな?
20161118195519add.jpg
ひめ…まだ下さい…と、言ってるような顔ですね「笑
しかし、この後やはりガウガウになりました
2016111819551946e.jpg

そして父79歳。なぜか数日前からダンベルで毎日運動を始めましたよ
筋肉付けて何をしたいのか?私的には、下半身の筋肉を
付けて欲しいな
20161118195508b78.jpg

今日は、やっと、ランタンを付けました。
部屋がまったく片付いてなくて毎日夜少しづつ片付けてるのですが中々
片付かないです
2016111820142044a.jpg
センスがないからね「笑
でもこの壁にちょっと考えてる事があるので、
完成したら、アップしますよ。
201611182014188eb.jpg
え?見たくないって
いゃいゃ、絶対見てもらいます「爆

そうそう、ティールですが、食欲が戻りましたよ〜

では、またね

今日、このブログはフェイスブックには、アップするのやめた〜〜「笑


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

良かった~
ティーちゃん食欲戻って
安心しました
まだまだ、長生きしてほしいからねぇ
頑張れティーちゃん


Re: タイトルなし

ぷりんあんこママ、こんにちはv-8

メールまでくれてティールの事
心配してくれてありがとうv-406

ん!!食欲戻ったよv-410
でも、いつ何が起きるか分からないよねv-356
もうすぐ12歳だし・・・

気にしながら見てますねv-218
ありがとうですv-421
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ