コンテントヘッダー

IKEAだよ(^ ^)

こんばんは今日は午後から雨でした。
気温は高かったと思います。
だって、暑かったもん「笑

考えたら、マルジョーママが店に着いて、間も無く雨が降ってきたよな
やっぱり、雨女だな「爆
マルジョー兄さん…水飲んでごまかしてるよ…
何に?って…
それは、トリミングだよ。
父ちゃんがトリミングするようになってから、もっと嫌いになったんだよ
201611131630584d0.jpg
兄さん、大丈夫だよ👌今日はトリミングしないからね。
20161113163054a4d.jpg
マルジョーママが、兄さんの体の気になってる場所のチェック。
全然大丈夫「爆
気にしすぎだな。でも、その位チェックしていたら最高だね
20161113163055894.jpg
父ちゃんが嫌いなわけではないのよ。
20161113163057af7.jpg
ちゃんと、甘えますよ「笑
ただ、トリミング室の方に父ちゃんが行くと兄さんはいきませんよ「笑
201611131630599ae.jpg
マルジョー兄さんの動画を撮ったのだけど、映ってなくて、これだけだったよ


そう!そう!今日なぜマルジョーママが来てくれたかと言うとコレ
IKEAのバニを頂いちゃったよ
北海道には、IKEAはないのだよ。
部屋に飾らせて貰うねありがとう
201611131631197f6.jpg
バタバタ、色々大変な時に持って来てもらってしまい。
身体を壊さない程度に頑張ってね

みんな、年齢が近いから色んなことが重なるよ
皆さま、親は大事にして下さいね
まぁ〜〜、腹の立つ事も沢山ありますが「笑
そこは、我慢我慢…でか?「爆

では、又ね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ