メイビーだよ^_^メイビーだよ(^^)

こんばんは今日は、昨日より断然暖かかったですよ。
でも、11月の気温ではないね
12月だな〜〜
マジに体調が悪い…早く気温が安定してくれないかな…
本当、歳はとりたくないね…身体が自由にならないってイラってくるよ。
ため息しかでないな「笑

今日はね、メイビーの動画を撮ったのだよ。
なんでか?それは、アイニー君のパパさん&ママさんに見てもらう為に。
アイニーくんは、メイビーと胴体犬なの
偶然にも、ブログ村で発見して、今でも忘れない…
え〜〜‼️
メイビーと胴体?あわわわわ〜〜って感じで興奮しちゃいました。

だから、皆さんが、兄弟を見つけた時の喜びも、凄くわかる

そんな、アイニー君が、癌になってしまったの
でも、ママさんはブログを、細かく淡々と書いてるの
本当は、泣きながら書いていたかも知れないし、凄く凄く辛くて胸が苦しくなっていたかもしれない
そんな、ブログを読んだ私は元気のでる言葉も書いてあげれなかったよ。
悲しくて、なんで?なんでアイニー君が?って…
今でも信じられない。

でね、アイニー君のママが、メイビーを沢山ブログにアップしてって…
そうだよね。ショーに出てる子は、沢山アップしてるけど、他の子はシャンプーの時と、
たまーに、一瞬アップするくらいだもんね。
だから、今日は、メイビーをメイビーをアップします「笑
メイビーの子供達も沢山いるからね〜〜
20161112171025c74.jpg

メイビーは、我が家に来た時から、不思議ちゃんだったの。
いまでも、そのなごりがあるよ。
201611121710170c6.jpg
ギャングがね、初めてご対面だから、嬉しいのと遊んでほしいのとで大変「笑
20161112171027499.jpg
メイビーは、小さい子にも優しいから…って言うか「笑
構ってないと言うか「爆
淡々としてますよ。
201611121710285f3.jpg
動画を撮ったのだけど、メイビーは、基本離れないのですよ。
だから、撮りづらい

第二弾は、ラブラブ父ちゃんが迎えに来てくれるのを待ってる感じですよ

メイビーは、今のところ元気です。ご飯もモリモリたべるしね。
基本、我が家のワンコ達は好き嫌いはなく、しっかり食べてくれるから安心です。
安心とは、この子達がごはんを食べない…なんて事が起きたら、
何処か悪い!ってサインです。
すぐさま、病院ですね。

アイニー君のパパ&ママさんへ…私の知り合いのバーニーズのベガは、抗がん剤治療して一年位。
しなかったら、数ヶ月と言われたの。勿論抗がん剤治療はしたよ。
その後は、サプリだよ。何だかんだ、三年頑張って数ヶ月前に虹の橋を渡りました。
癌の場所は違っても、奇跡は起きるかもしれない…
だから、諦めないで下さいね。
私も、祈りますよ。「宗教では、ないですが。

又、メイビーをアップしますからね〜〜

では、又後で…え後で?うふふ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メイビ〜〜♪

わーー、メイビーだ〜。アイニーを見てるみたい!嬉しいなぁ。
いつまでも元気でね!アイニーも頑張るよ!
ママさんありがとう!

ありがとうございます!!

特に右の横顔がアイニーと似ているな〜と見入ってしまいました。(^_^)

Re: メイビ〜〜♪

アイニーパパさん、こんにちはv-8

なんか、微妙な画像ですいません(笑)
メイちゃん、すぐくっついて来るから
うまく撮れなくてv-356
次回は、父ちゃんに手伝ってもらって
撮りますねv-356

メイビーの元気を送ります。
信じて頑張りましょう~v-91

Re: ありがとうございます!!

アイニーママさん、こんにちはv-8

父ちゃんに、ギャングばかり映してると言われてしまったv-12
そんなことないのだけど(爆)

アイニー君と似てますよねv-8

また、ちゃんとした画像を頑張って撮りますね。
なんせ不思議ちゃんなので(笑)

ママさん、応援してますよ。
いろんな意味で、頑張りすぎずに頑張ってくださいね。
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ