コンテントヘッダー

嬉しい届け物&笑っちゃいました^ - ^

こんにちは今日も寒いわ〜〜

今日も、お届け物が届いたの
なんだ?なんだ?と…ショーのお仲間さんからだよ

来年のカレンダーだよ
表紙は、我が家の看板がすごいね。
20161111152700378.jpg
中身は、まずギャングだ
20161111152931f2d.jpg
次は、ぐぐとギャング。
ぐぐ…小さい「笑…ついこないだなのに、今は大きいよ。
20161111152933a37.jpg
次は、ジェニーとギャング。
20161111152934416.jpg
次は、ギャングと、との君。プロハンドラーさんに
お願いした時の画像だよ。
20161111152656b65.jpg
次は、ジェニーとぐぐだ!
ジェニーがベストを取った時の画像と、ぐぐのハロウィンの時の画像だ。
20161111152658bad.jpg
最後は、バァヤがチャンピオン完成した時の画像と父ちゃんに甘えてるとの君。
流石に父ちゃんのドアップな顔は隠すね「笑
2016111115270011a.jpg
こんな、素敵なカレンダーを作って頂きありがとうございます
大事に飾らせて頂きますね

今日は、ぐぐをシャンプーしましたよ。
毛玉ができづらいからって、ブラッシングをサボったら、
毛玉ができてたよ
2016111115270260c.jpg
ぐぐのシャンプーが終わり、帰る為にぐぐをバリに入れようと思っていたら…
何かある
あははは〜〜。ジジのスリッパを持ってきていたよ「笑
今ごろ、ジジは探してるだろうな〜〜「爆
201611111527263e1.jpg

そして、今日はお嫁ちゃんの誕生日でした。
プレゼントの中に手紙を入れたのですが…
雫月ちゃんが読んでるよ〜〜
雫月ちゃん、読めるかい?
2016111115272791c.jpg

では、又ね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ