コンテントヘッダー

居間は賑やかですよ。

こんばんは今日は、風が強くて寒い…午後からは雨でした。


昨日から9泊のホテルに来ているテディ君です。
我が家は、店に置きっぱなしにして、帰りませんよ。
みんな、我が家に連れて帰り、朝も一緒に出勤です。
我が家のワンコの様に居間にいますよ。
しかし、昨日から水もご飯も食べません
ごはんは、別に3日4日食べなくても気にならないけど
水は飲んで欲しい私。
必殺武器を使ったよ。
2016033020242206c.jpeg
スポイトで、水を飲ますの。そしたら、目覚めたかの様に
水をガンガン飲み、ご飯も完食ですよ
良かった。これで明日からは普通に、水もご飯も食べてくれますよ。
後、8泊…仲良く過ごそうね
201603302024212b2.jpeg
ひめは、お姫様らしく座椅子で寛いでいますよ
20160330202422e1d.jpeg
アンナは、もうネムネムになってきたよ「笑
さすが、体は大きくても中身はあかちゃんだな
20160330202428d90.jpeg

今日も、父ちゃん夜中から、吐き気と戦ってましたよ。
なんだべな

では、又明日

ぽちっとね
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ