癒されて^_^

こんばんは昨日は寒かった〜〜

今日も、朝方は寒いんだろうな…マジに変な天気ですね

昨日、アンディーママ様から素敵な画像が届きましたよ
ほら富士山だよ〜〜
散歩中に撮ったそうですよ。
富士山を眺めながら散歩ができるなんて素敵だな〜〜
美味しい空気を吸いながら、ゆっくり、ゆったり癒されますね。
20161111045410748.jpg

そして、車で30分位の所にある海岸だそうです。
素敵なショットだね
あ〜〜私も海に行きたくなったよ「笑
今年は、海の家でビール飲めなかったしね
ママ様、ありがとうございます。癒されました。
元気がでたよ〜〜
2016111100595136f.jpg

そして全く違う画像…癒されたばかりなのにすいません「爆

じゃーん。買いだめ。
でかいキャラメルコーンが我が家地方は百均にしか売ってません。
4個しかなかった
普通サイズのキャラメルコーンはスーパーで、80円位で売ってるから
百均では買わないけどね「笑
自分だけの部屋になってから、ヤバイです。
食べまくりです。デプがもっとデブになる予感が…
20161111005952bbd.jpg
でも、食べたらスッキリするんだよね

ヤバイヤバイ「爆

さぁ〜〜寝ます…またね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ