いつになったら仲良しになれるかな( ; ; )

こんばんは今日の日中は暖かく夜になって凄い風と雨です
明日は12月中旬位の気温と荒れるらしいです
コロコロ極端に変わる天気に体は振り回されますね

今日は、父ちゃん、義母、母…3人の病院でしたよ。
まずは、父ちゃん…
先日の病理検査の結果は良性でした
これで、全快祝いです。ドンドンこき使いましょう「笑

で、義母ですがポリープらしき物が見つかり、早急に調べたい…との事で
来週から入院になりました

母は、医療麻薬を飲んでるのですが、吐き戻しが酷く食べてもすぐ吐いてしまい、又痩せました。
先生に伝えた所、貼る麻薬?なのか?良くわからないけど、貼り薬に変わりました。
これで、吐きが治れば良いのだけど…
そんなんで、又来週からちょっとバタバタするかな?

話は変わり、我が家のシーズー達…と、言うか
ひめが犬嫌いで困りましたよ。
未だに、ぐぐが近寄ると怒ります。
ぐぐが何もしないで黙っていれば大丈夫なのですが…
2016110821304614b.jpg
ぐぐは、まだ8ヶ月になったばかりで遊んでほしくて仕方ないのに


毎日こんな感じですよいつになったら仲良くなれるかな

病院から帰ってきたら17時半でした。
1日の休みは終わり「笑
夜ご飯の用意して、急いで食べました。
なんでか?ちょっとやりたい事があったので「笑
自分の部屋がまだ半分しか片付いてないのですよ
飾り付けして
2016110821304362d.jpg
そう!一番したかったのがコレコレ
我が家にあった、観葉植物の鉢変えでした。
そして、今まで居間にいた観葉植物ちゃんを私の部屋に
置きました。
居間で放置状態だったので葉があっちにこっちに向いてて
ちょっと大変でしたが、少しづつ形を決めて行こうと思ってますよ
上手く行くかわからないですがね
20161108213045150.jpg
さぁ、今日も2時間しか寝てないので、観葉植物を眺めながら、気持ちよく眠りに
就きたいと思いますよ。

では、又明日

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ