コンテントヘッダー

今日はグッチョとサリーだよ^_^

こんばんは今日は、曇りで寒いぞ

今日は、グッチョとサリーをシャンプーしたよ

まずは、グッチョから。なにを思ったのか。父ちゃんがシャンプーし始めたよ
20161104145757f07.jpg
いつもは、乾かししかしないのに…嵐がくるな
20161104145805db2.jpg
グッチョは、こう言う時は良い子だからね。
我慢してるよ「笑
20161104145804ac3.jpg
はい!出来上がり〜〜
超〜〜適当だけど「爆
20161104145916e6b.jpg
洗わないより気持ち良かったよね〜グッチョ
2016110414575837c.jpg
大好きなまいちゃんにナデナデしてもらったしね〜〜
今日は、ゆっくり寝んねしてね
20161104150141949.jpg

次に問題はサリーだよ〜〜
何も知らない父ちゃんは、又1人でシャンプー始めたよ「爆
20161104145802c01.jpg
ほらほら〜〜知らんぞ〜〜「爆
20161104145915369.jpg
暫く格闘「笑
やっと落ち着いたよ
20161104145915468.jpg
ティールの娘…サリー段々、ティールに似てきたよ
20161104145917e2e.jpg
出来上がり〜〜
201611041459192c6.jpg
ワザとに、ヒゲはカットしませんでしたよ。
20161104150143206.jpg
行きは、サリーがバリだったので帰りはグッチョをバリに。
フリーで乗せて貰ったサリー。嬉しくてニコニコです。
20161104150144cfa.jpg
最高の、顔だね。サリーちゃん
20161104150145848.jpg
サリーは、未だにヒートがこない。もう5歳。
それが今日ヒートらしき???
マジですか。暫く様子みますよ。
ヒートだったら、嬉しいなぁ〜〜。
亡…サラ婆ちゃんの血が途絶えないで済むんだよ。
サリー頑張れ

もし、繁殖屋さんでサリーが飼われていたら、とっくに
里親だよね「笑
我が家は最後まで飼います。
ヒートがこなくてもね

そうそう、やっとベタ君達の水槽完成したよ

20161104160814f51.jpg

では、又ね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ