胸が痛いです( ; ; )

こんばんは今日は曇り雨でしたよ。

朝から父に文句を言われ…ムカっと
そして、店に着いて、父ちゃんに灯油を買いに行って貰ったの。
五千円を渡してポリタンク一個ね。
戻って来て、釣りを貰ったら小銭しか出さないから、札はって言ったら
一瞬考えて目がムキだした
取るの忘れた〜〜って、スタンドに行ったよ「爆
私に怒られると思って真剣だったみたい。
今日は、バディとメイビーのシャンプーをする為に連れて来ていたのだけど
父ちゃん中々戻って来ない

そしたら、電話がきて、今警察呼んでるから!って…
え〜〜そこまでしなくても抜き忘れたあなたが悪いんだから
早く戻って来いや〜〜

私なら見に行って無かったらあきらめる。
3000円…
父ちゃんは、諦められなかったらしい。って言うか
私が怖いからか?「爆

暫くして、戻ってきたよ。
カメラにもしっかりお金を持って行った人も映っているし
会員カードを使って灯油を買ってるから、直ぐに見つかるって言われたと…
それから、30分くらいして、交番から電話が…
犯人見つかりました!って
なんか、嫌な気持ちになった私。
父ちゃんは、お巡りさんに俺はお金を持って行った人にも会わないし
窃盗扱いにもする気はないからって言ってた。
お金さえ、戻れば良いらしい「笑

最終的に交番に行ってお金を貰って帰ってきたのだけど
相手は72歳の方で、夫婦で交番に来て泣いてたと…

なんか、私は凄い悪い事をした気分になってしまったよ。
何だろう。これが若い人だったら、こんな気持ちになってないと思うのだけど。
今頃、夫婦で落ち込んでるんだろうな〜〜って思うと胸が痛いです。

で、無事にバディのシャンプー終わり。
2016110318395408b.jpg
次に、メイビーのシャンプーしました。
大好きな父ちゃんに乾かして貰って、良かったね。メイビー
20161103183958f72.jpg

そして、買い物して家に帰ってきて、
朝ね、父に文句を言われていたので、ぐぐを二階にあげました。
オシッコの事で文句を言われたのね「笑

そして、晩御飯を作ろうとしたら…いらないと言われたの
あったまにきたわ
だから、二階で食べようと準備をしていたら、
ちょっと座れと言われたよ「爆
おい!おい!10代のガキじゃないんだから…
なんだか昔を思い出したよ「笑

座りはしないで、立ちながら話したよ。

父が、お前電話持ってるんだろう!そしたら、毎日今日はどうする?って
かけて聞けだって
はぁ?

だから、私も負けずに自分だって、出掛けた時に買い物して帰ってきてるでしょ!
そう言う時は、買い物してきたって電話しなさいよ!って言ってやった「笑
あぁ〜〜腹がたつ〜

そんな、喧嘩をしてる事を知らない父ちゃんは、犬の世話を終わらせ家に入って来た途端
私に、あんた部屋で食べなさいよ!って言われ
なんなのよって…「笑
結局、お互い各部屋で食べました。

今日は、ついてない一日でしたよ

では、又ね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^

私も抜き忘れお金があったらラッキー♪って思っちゃいます^^;
逆にもし自分が忘れて、取りに行っても無かったら
諦めますね^^;

そして自分を責め続けます^^;

Re: No title

シーサーミランさん、こんにちはv-8

そうですねv-356ラッキーって思ってしまいますよね。。。
でも、カメラにばっちり映ります(笑)

私も諦めてしまう・・・

なんか、逆に悪いことをした気分になってしまいました。
いまだに、気になってるよv-356

それってやっぱり窃盗になるんだぁ
お天道様は見ているじゃなくカメラはみているんだなぁ その昔息子が落ちているお金じゃなく
道路にいた亀を拾って交番にとどけたよ。
捨てた人わからないからうちがもらえるっていうんだけど、断ったよ。その時代にカメラがあれば
亀も警察署に保管されずにすんだのに😭

Re: タイトルなし

若葉ママ、こんばんはv-8

なんかさぁ〜〜複雑な気持ちだよ。
72歳の老夫婦、何気ない気持ちなの凄くわかるよ。
だから、父ちゃんのした事が悪いとかじゃないけど
胸が苦しくなった。

始末書?見たいな感じ?
訴えてないから。訴えたら窃盗犯になるらしい。

亀かぁ〜〜「笑
くれると言われても、それも複雑でね「爆
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ