ギャング^ - ^&マルジョー^ - ^

こんばんは今朝起きるとデッキ一面白かった

ギャングが初めて真っ白なデッキを見て…固まっていたけど、暫くすると
食べ始めた
おいおい、下痢Pになったらやだから、余りたべないでね
20161102174207fed.jpg

そんで、今日はギャングをシャンプーしました。
6ヶ月半です
20161102173641d5c.jpg
お外でも、ちと練習「笑
北海道は、もう今年のショーは終わりましたけど「爆
20161102173639a13.jpg
後ろ脚の蹴りを見たくてね「笑
動画に収めましたよ。
良い感じだよ。来年たのしみです
2016110217364085f.jpg

そんで、帰り道マルジョーの家に寄りました。
マルジョー…庭に出てたよ

せっかく広い庭なのに、使い方がもったいないと、
ママに言ってる父ちゃん「爆
20161102173644aeb.jpg
わたしゃ、そんなことよりマルジョーの写真撮るのに必死
マルジョー…私を無視したゆるさん
で、ブレブレばかりの画像だった。
唯一、こんだけ「笑
2016110217364548e.jpg

突然現れたから、驚いたねマルジョー兄さん

明日から、ドンドン我が家のワンコ達のシャンプー始めます。
11月中に洗わないと今年洗えなくなるからね「笑
父ちゃん、頑張れ

では、又ね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真かと思っていたら…動画で会話が聞こえてる(汗)
タメ口だし…(笑)
言われてみれば、サークル有効利用して無かったかも(^◇^;)
今年はもう手をつけれないから、来年だな!

Re: No title

マルジョーママ、こんにちはv-8

動画でした。。。あははは~v-356

父ちゃん、、、役に立ったかな?(笑)
人の家の事・・・気になるらしい(爆)
私は余計なこと言わない方が良いよって
いつも言ってるけどね。

まあ~良かったわ(爆)
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ