血圧が(c" ತ,_ತ)

こんばんは今日はずっと雨ですあしたは曇り雪かな?
段々、寂しい季節ですよ。
これで、雪ぐ降り一面真っ白い景色に変わると又心もルンルンしてきます
それまで、我慢我慢です「笑

今日は、ハロウィン🎃ですね。
撮影会を頑張ろうと、計画をたてていて、百均から買って準備していたの。
でも、気が乗らず、今日までダラダラと過ぎてしまった
あぁ〜〜、もう撮るの辞めようかなって、思ってる自分と
ダメダメ…準備したんだから、撮らないとって言ってる自分が…

ふぅ〜〜よっしゃ頑張るかって、頑張って見たけど

自分の思い通りにならないからブチ切れて「笑

おーおーって叫ぶ!みんなが同時に見ない。
頑張ってる途中で、チワワのアンナがいない事に気づく。
20161031145140397.jpg
アンナも母に抱かせて、おー‼️こら〜〜‼️こっちっ〜〜‼️
どこみてる〜〜あ!もう知らんって…
撮影会終了〜〜血圧が高くなりそう
今まだに叫び過ぎて喉が痛いです「笑
私の事を知ってるかたなら、想像つきますよね
うるさいクソババの叫びを「爆
2016103114513800d.jpg

そして、ジュニアとのんちゃんのツーショットを撮って辞めました。
みんな、迷惑そうでした「笑
ジュニアだけは、全部の画像カメラ目線偉いね〜〜ジュニア
20161031145140f91.jpg


そして、前から言っていた、ベタの水槽ですが。
頑張ってみたよ。百均の物でね
2016103111592059b.jpg
30センチ水槽を三部屋にして見ました。
材料は、これで「笑
だって、水槽用の仕切りも1枚が千円位するから…
私的には頑張った方ですね。
20161031115929490.jpg
さぁ〜〜もう1つの水槽も作ったら、無事に
全員が暖かくなるますよ。
急がないとベタが死んじゃう「既に2匹死んじゃったし」
Digoさんから頂いたヒーター二個と我が家にあった
ヒーターで間に合ったし
千円かからないで、作れました。
201610311159209d5.jpg
みなさん、ありがとうございます

助かりました。

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DIYですね^^
良いじゃないですか^^

場所があれば
W90×D30×H36cm の水槽1本あたりで、その仕切り方で全部飼育出来ますね^^

水換えも1度で済みますし^^

Re: No title

シーサーミランさん、おはようv-8

DIY…なんて、カッコ良い言葉「爆
ただ、お金を掛けたくなかっただけ「笑

90水槽…v-410素敵だろうけど…v-353
置き場所がないな〜〜v-357

今回の寒さで、ベタが結局3匹も死んじゃったよv-409
可哀想な事をしてしまった…v-421

3匹死んでしまったんですね( ノД`)…
すだれ、ナイスです(笑)
専用の仕切りはお値段しますしね~。
仕切って水槽まとめちゃえばほんと水替えも楽です~♪
無事に冬を越せると良いですね。
それにしてもハロウィーン集合写真可愛いですね( *´艸`)

Re: タイトルなし

Digoさん、こんばんはv-8

3匹も死んでしまったよv-356
でも、まだ、10匹いるよ「笑

すだれ…3件目の百均で、やっと…ひらめいたよv-21
これいんじゃない?ってね「笑
頑張って冬越しますよv-91

撮影会は、二度としないです「笑
疲れたよv-356
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ