アンディーだよ&百笑福君♪

こんにちは今日の朝、我が家地方・・・少し雪が降りました
段々、寒くなってきましたよ。

この家に引っ越してきたのが今年の1月だから11月12月は暮らしてません
凄い、隙間風が入り寒くなると思います
対策を考えねば
でもね、この家。。。私は気に入ってるの。。。昭和の感じが落ち着くんだよね~

そして、アンディー家から画像が届きましたよ~~
2年前の今日、赤ちゃんだったアンディーを私達が運んで行った日です(笑)って教えて頂きました
そうだったんだ・・・私と父ちゃんで飛行機で・・・
楽しかったな~
又行きたいな・・・
いつか必ず又アンディーに会いに行きますよ~
20161030151300958.jpg
この素敵な景色も溜まらんですね~~
20161030151303350.jpg
そして、行ったら、リゲルやマルコにも会いたいよ・・・
リゲルは確実に実現できるよね。。。
方向的に
問題は、マルコかな?
2泊では難しいよね(笑)
それより長い旅をしたいけどワンコを置いては無理だし
落ち着いたら、絶対皆に会いに行くぞ~~~




今日は、朝一でゴールデンの百福君と笑福君が爪切りに来てくれました
20161030145345a73.jpg
顔が切れてしまった女の子に見えるけど男のですよ(笑)
可愛いでしょう
20161030145328c88.jpg
そして、笑福君
20161030145331edd.jpg
ご立派な顔ですが、まだ1歳2ヶ月かな(爆)
しぐさは、まだお子ちゃまですがね(笑)
可愛いですよ
20161030145327215.jpg
毎回来てくれる度に何かを差し入れしてくれる百笑福ママです
今日も沢山のお菓子を頂きました
いつもありがとうです。
次回は手ぶらで来て下さいね
20161030153031e77.jpg

寒い寒い・・・なんだか、夏は暑くて冬は寒いって、更年期じゃないな
脂肪が厚すぎて芯まで届かないのかおちょろしい~~

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: プレゼント届きました!

鍵コメさん、こんにちはv-8

メールしましたよ^_^
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ