コンテントヘッダー

私らしいでしょ~?(笑)

こんにちは今日は我が家地方は霰がバラバラと落ちてきたり・・・と、パッとしませんよ
お店方面は、曇りかな?

昨日帰ったバディ君です
とってもシャイな子で数年前に爪切りに来たときに、ハーネスが抜けて道路に飛び出し車に跳ねられる寸前でした
あの時の事は一生忘れられないな
そんなバディ君は次からの爪切りは、抱っこで店に入って来るようになりました(笑)

そして、不幸があり1泊のホテルです。もちろんパパ、ママから離れた事はありません
我が家の店は、ホテルの子をみんな家に連れて帰るの(店に置きっぱなしは、私の性格がダメ)で、
そしたらバディ君は、車酔いもすると・・・でも、そんな事行ってられないからね(爆)
なるべく、家と同じ飼い方をしたいので帰りは助手席に乗るというバディ君。。。
しかたないな・・・助手席に乗せて寒いけど、酔い止めに窓を開けて我が家に向かいました。
もちろん、車酔いはしなかったですよ
寝るのも私の部屋で・・・さすがにベットで一緒は無理なのでハウスでね(笑)
でも、私の寝てる姿が見える所に置きました。
大丈夫かな~って思っていましたが、ご飯はやはり食べません。(まぁ~いんだけどね)
水は飲みます。おやつは食べます(笑)
寝る時も、吼えるかな?って思いましたが、静かに朝まで寝てくれました
良かった~~!!後は朝デッキでオシッコさせて・・・
でも、不安な顔ですよ。。。
201610241211175ab.jpg
これも試練だよ。。。バディ君いつ何が起きるかわからないのだから泊まる事も覚えないとね
バディ君を預かってわかった事。
一日に3回のオシッコをさせている(外でしかできない)
AM6:00 PM16:00 PM11:00・・・PM11:00は・・・
流石に・・・言ったら10:00で良いと。。。(笑)
これでは、お店に置いて行くやり方をしてるお店さんは預かれないですよね(笑)
このオシッコの時間も飼い主様が考えた方が良いのかな?(何かの時の為に)って思いました。

無事にパパママが、お迎えに来て・・・ウレションをお土産に置いて帰りましたよ

話は、全く変わりますよ~~~(爆)
私、今オークションに嵌まっていますよ(笑)
我が家で飼育しているベタ君達・・・喧嘩をするので小さな水槽で一匹づつ飼う魚です。水槽が10個です
それは良いのだけれど、ヒーターを買ってあげなければ(水温26度~28度)ならないの
ミニヒーターでも1個が2,000円位するの10個買ったら2万円・・・それはちょっとね
よっしゃ!!オークションで出品してるかもしれないと・・・
探していたら、あったよ!!1個だけど190円
やったぜ~落札するまでに2日間ありましたが、他の方がいなかったので190円のまま
落札できました。笑ったのが送料の方が10円高かったです。
それでも390円ルンルン・・・
物が届き開けてビックリ玉手箱~~~
なんと!なんと~!!なんと~~~!!!
ヒーターのカバーでした
さすが、私です・・・改めて私の性格に驚きました・・・もっと落ち着きましょうね~
世の中そんなに甘くないですね
201610241211140f7.jpg

またまた、話は全く変わります(爆)
今日の午前中、父ちゃんが退院しました~~
今回の1週間の犬出しで怪我したのは、腕にアオタンが1箇所作っただけですみましたよ
10頭相手に一箇所ですよ(爆)素晴らしい~一週間でした

あ~今日の夜から、父ちゃんがやるかな?
それともまだ、無理かな~~???まぁ~仕方ないけどね。。。
20161024121109e31.jpg
さぁ~父ちゃんが帰ってきたから、静かな日は終わりました夜からピーチクピーチク始まりますよ
がんばるか

では又ね

明日はお店が休みですよ~~

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ヒーター( *´艸`)

ご購入のカバーと多分同じ、テトラのヒーター、二本ありますが、26度設定、数ヵ月も使ってないのがあるでまだまだ使えると思います。
使う予定ないので送りましょうか。
もちろん本体です( *´艸`)
(カバーも説明書ついてます)

No title

笑!ヒーターカバー落札したんですか?笑!
面白すぎます^^

水槽繋げたらどうですか?
ガラスなら面倒ですが、プラ系ならホールソーでいけるのでは?
そしてうまく水が回るようになればヒーターは1本で済みます。

それか水槽のサイズを大きくしてセパレーターで仕切るのもありかと^^
チャームなら安いのあると思うけど^^

それと^^退院おめでとうございます^^

Re: ヒーター( *´艸`)

Digoさん、こんにちはv-8

マジに使わないのv-411
使わないなら欲しいですv-421
そんなつもりで、ブログに書いたわけじゃないのに…
こんな事ってあるんだなぁ〜〜v-425

ありがとうございます。
メールします「笑

Re: No title

シーサーミランさん、こんにちはv-8

まじは、父ちゃんの事ありがとうございます😊

水槽は、ガラスなんだよね。
私も考えて見たの。大きい水槽で中を仕切れば
ヒーターの数はそんなにつかわないよな?って…

器用な人は百均の材料で作るらしいから
ちょっと百均に行って見ようと思ってる今日この頃です「笑
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ