コンテントヘッダー

試練を与えてるのかな(-.-;)y-~~~

こんばんは今日、朝からずっと荒れまくりな天気です

神様は私に試練を与えてるのか?
父ちゃんが入院してるという時に、こんな天気で…
そんな、バタバタ帰ってから犬と達をしてるのに、犬終わったかい?とか、
まだ終わってないの?とかってメールがくる
腹立つんだよね
黙って寝てろ〜〜‼️
あー、スッキリした「笑

今日は、スタンプーのルーク君がトリミングに来ましたよ。
ルーク君を飼ってから、トリミングは飼い主様が頑張ってしていたの
ですが、ソロソロヤバイ?って思ったかな?
今、荒切りの最中ですよ
ルークは、凄く毛量があるの‼️この毛を飼い主さんには
大変だと思うよ「笑
20161020155458a28.jpg
取り敢えず、こんだけカットしてから、毛玉…もつれを取りシャンプーした
時点で、2時間かかってました「笑
バーニーズなら、終わるくらいだよ。
20161020184432595.jpg
そこから、まいちゃん、台に乗りカットだよ。
男の子だからデカイしね…
20161020184441687.jpg
頭はまだよ。今まいちゃん、背中をカットしてる。
ルークも疲れたって「爆
201610201844435f8.jpg
はい!5時間半かかりましたよ「笑
20161020184440c52.jpg
これで、飼い主様は、手入れが楽になると思います
ルーク。お疲れ様でした。
20161020184441caf.jpg

話は変わり、これこれ。
バーニーズのティッシュBOXだよ
可愛いでしょ💕在庫2個だけあるよ。
バーニーズティtシュ1バーニーズティシュ2
そして、これこれ❣️私が頼んだら
画像で見るより分かりやすいと思ってね。
興味のある方は、店に見に来てね「笑
バーニーズ椅子1バーニーズ椅子2

今も、外はヒューヒュービュービュー凄い風だよ。
明日は白い世界になっていたら、朝一でスタンドに行って
タイヤ交換しないと仕事に行けないわ

では、又ね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます
昨日は、ひどい天気でしたね
まだ、家の周りには雪が、残ってます

ティッシュペーパーも、気になりますが…
椅子ですか?
風呂場の、椅子?
可愛いですね(^○^)

No title

ティッシュはケースとかカバーじゃなく、使い捨て?

あんこママ~!お風呂場の椅子じゃないでしょ~ ( ;∀;)
写真でも木製の感じがするけど・・・

Re: タイトルなし

ぷりんあんこママ、こんにちはv-8

ママの家の方が一番雪が残っていたよv-356
滑る所もあってちょっと怖かったけど
無事に店に着きましたよ。

椅子は風呂では使えないですね~(爆)
可愛いよね~~v-346

Re: No title

マルジョーママ、こんにちはv-8

使い捨てじゃないよ~~v-410
カバーだよ。車に置いたら可愛いかもv-363

そうそう!動見ても木製だよね(笑)

やはり、ぷりんあんこママは天然だわ(爆)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ