コンテントヘッダー

間違えるなよ( ; ; )

こんにちは今日は天気良いみたいです。

今日から父ちゃん入院だって言っていたのに
昨日だった病院から電話が来てわかったよ。

私は喘息の薬をもらいに病院に行っていたから…
すぐ帰ってきて!っと、父ちゃんからメール
遅くても14時半までに来て下さいと言われたと。

慌てて、帰って、カッ飛んで病院に到着「笑
10分前に着きました。

なので昨日夜から、全部のワンコの世話が始まりました
昨日バーニーズの犬舎の中に入って行ったら、みんな…
え⁉️って、顔してたよ「笑
母ちゃんじゃ、ダメか⁉️とりあえず、齧るなよ
危険なのは、グッチョとサリー
嬉し過ぎたら、加減がわからなくなるんだよ

無事に昨日の夜は怪我もなくみんなをハウスできました。

でね、バリケンにみんなの名前が書いてあるの。
私が分かるようにね。
タオルをめくると、元々ビッキーの場所だったのに、
20161018084222738.jpg

なんとギャングの名前が
いつから犬舎暮らしさせるんだか。
今までなら、もうとっくに犬舎だよ。
今日で6ヶ月になったよ。

夜は、ティールがいつも父ちゃんの部屋で寝てるから
ティールだけで寝せるの可哀想だし…と思い
父ちゃんの部屋で寝ましたよ。
まだ、私の物を二階に持って行くの忘れてた
201610180920096fb.jpg
ハスキーは、父ちゃんの宝物だよ
20161018092012cda.jpg


そして、今日は休みだから6時半から犬出しを始めました。
なんとバディ…嫌がらせか?バリケンの中で
大量のうんPですよ!びっくりしたわ

久しぶりにみんなの動画です。

あー、明日から仕事…何時から犬出ししようかな

愚痴ってる場合でない。
今日は母の病院と父ちゃんの手術だよ
付き添いしなくても良いと言ってくれないかな
術後は二日間水も飲めない。
三日間飯も食べれないの…可哀想

胆石の手術した時より大変だよ。
術後は車椅子だしね。

性格もひねくれてたら、ポリープも変な形なんだわ「笑
多分、病棟からブログよんでるな「爆

では、まずは、病院に行って来ます。

またね〜〜

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です^^;

大型犬が多いですから1人では大変ですよね~
でも、やるしかないのでファイトです^^

術後の経過が順調にいけば良いですね。
お見舞い申し上げます。
コメント欄でスミマセン・・・。

Re: お疲れ様です^^;

シーサーミランさん、おはよう😃
そうなの。やるしかないの「笑
頑張るよ💪

父ちゃんね、変な形のポリープだから
1週間も入院なんだって。
綺麗に取れたから、後は病理検査に出して
2週間後に結果がでるよv-410
ご心配ありがとうです🙏

こんにちは^^

1週間の入院ですか。
それまで大変でしょうが、無理せず黙々とこなして下さい^^;

ポリープは綺麗に取れて良かったですね^^
まあ、結果が出るまでは微妙な気持ちでしょうが・・・。
あまり色々考えない事が静養の1番の静養になると思うので
静養に専念する様にお伝え下さい。

Re: こんにちは^^

シーサーミランさん、こんばんv-8

静養は沢山してるよv-390

私は黙々こなしてる「笑
今の所、怪我もしてないよ「爆

父ちゃんは、取り敢えず綺麗にとれたから
安心したんじゃないかな?

手術の前までは、俺はもうダメだ!って言ってたからね「笑
明日までは車椅子でトイレも1人で行ったらダメなんだって「笑
かわいそうだけど、仕方ないね。

たっぷり静養させて、帰ってきたら、わたしが静養させてもらいますv-407

伝えて置きます。ありがとうですv-421
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ