コンテントヘッダー

やっとOKがでたよ(^ ^)

こんばんは今日は今時期の気温かな?
暑くもなく寒くもない…朝は寒いよ〜〜‼️ストーブだよ。

ギャングの頭、モヒカンですよ。自然のね「笑
20161016190121849.jpg
頭デカくなるかな?楽しみだよ〜〜‼️
201610161901222df.jpg
今日は、潤君が来たの。画像はないのだけど大きくなってたよ。
体重は、ギャングと同じ位だけど体高が潤君の方がある

で、潤君が帰ってから、ギャングも、もう大人の歯になったし
固いものをカジカジさせても良いのでは?と父ちゃんに言ったら
OKがでましたよ〜〜
早速、ヒヅメを渡したら嬉しそうにカジカジでした。
20161016190120cb5.jpg

真剣ですよ

それを見ていたティールが私も欲しいと…だからティールにも
渡したのだけど食べ方が

そのバキバキ音をたてて、食べてる姿をギャングがチラ見して
そうやってたべるんだ!って勉強したみたいだけどギャングには
まだできませんでした「爆



明日と明後日は休みです。
そして、明後日から父ちゃんは入院です。

あー朝晩の犬出しが待ってるよ〜
また、傷だらけになるな「笑

では、又ね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ