コンテントヘッダー

お待たせしました(笑)

こんにちは今日は午前中は
天気は良飼ったのだけど午後から雪になりましたよ~~
2016031016004018f.jpeg

今日から新たにブログのスタートですよ・・・
いまから、これからですよ。。。頑張りますぞ(笑)
応援してくれる、皆さんの為にも元気なバズ母でおりますよ~(笑)


そして、今日は、ロッコとプッチが爪切り&絞りに来てくれたよ
20160310194826a78.jpeg
ロッコ(笑)なんとも言えない熊さんです。
201603101948246a0.jpeg
プッチですよ〜〜すっかりお兄さんになったよ(笑)
20160310194827f43.jpeg
この顔…誰かに似てるねプッチ
ママ〜〜日曜日宜しくです。
20160310194828a6f.jpeg

ベタの稚魚が3匹いたよ~~
父ちゃんは4匹いると言ってるけど私の目には3匹!!お腹がオレンジ色になってるから
ちゃんとご飯も食べれてる
やった~~もしかしたら1回目も生きていたのかもしれない・・・私が勝手に死んじゃったと
思って、片付けてしまっただけなのかも
でも、2回目で成功・・・超~嬉しいですよ。まだまだオスかメスかは分からないけど私が育てたのだから
可愛い~~・・・誰にもあげないぞ(爆)私の子供ちゃん

さて、今日は確定申告に行ってきましたよ。しかし凄い混んでた
先日も税務署に行ってきたのだけど空いていたのに・・・

まいちゃんは店で頑張って仕事してるから、早く戻りたいのに
まいちゃん、ごめんよ~~~

え~と・・・
我が家の近くにロイズの工場があります。
そして、お店に我が家が住んでる町の名前入りの日本酒が
売ってるのですよね。
気にはなっていたのだけど、ちょっと高い

しかし、買ってみましたよ。。。母がね(笑)
20160310120601cd4.jpeg
私は日本酒が飲めないので、父ちゃんと母ご味見ですよ。
甘口が好きな母は…
ちょっと、辛めだったみたいです。
20160310160035ebd.jpeg

そして、父ちゃんが、アジのなめろうを作ってくれたよ
酒にも合うし、ご飯にも合うんだよねウマウマでした。
20160310120603c37.jpeg

ほな又明日

ぽちっとね
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

もう突然ブログ休みます。なんてあったから心配したよー😃

もうバズファミリーのワンコ達に会えないかと思った。

再開してくれてありがとう。

Re: タイトルなし

小雪ママさん、おはようv-8

ちょっと、身内事でバタバタしてしまい。
勇気は必要だったけど思い出を消したかったの(笑)

ブログはやめないから…心配してくれてありがとうv-410

No title

締め切りまじかの税務署は、激混みだよ~(汗)
簡単な経理でしたら、格安で承りますよ(笑)

ロイズでお酒も売ってるの?!(@_@)
今度行ってみよ~!

なめろういいねぇ。父ちゃん今度ご馳走して👍

Re: No title

マルジョーママ、こんにちはv-8

格安で・・・(爆)格安っていくら?だって聞きたいな(爆)

ロイズの工場の方だけ
シャンパン?も売っていたよ。。。

シャンパン買って(爆)

Re: タイトルなし

若葉ママ、こんにちはv-8

なめろう美味しいよねv-411

若葉ママの作ったなめろうも食べてみたいなv-410

おかえりなさい☆

純米大吟醸ですか!!
辛口だけどフルーティーで、日本酒が苦手な人でも飲みやすいと思うよ♪

Re: おかえりなさい☆

サンディパパ、こんにちはv-8

ただいま~(笑)

私は日本酒無理無理v-399若い時から何回練習したことか・・・

なんとしても、美味しいと思えないんだよ(爆)
呑んべい~夫婦の娘なのに変だよ(爆)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ