今日、ジェニーの誕生日(^o^)

こんばんは今日は久しぶりに天気が良かったですよ

今日は、ジェニーの誕生日ですよ
2歳になりました。
20161013184540bde.jpg
この画像は、我が家に来た時の画像です。
まだお子ちゃまで体付きも今と違いますね
20161013184552fdf.jpg

今日、朝一お店に荷物が届きました
なんと、キールスちゃんのお家から、ジェニーに誕生日プレゼントが
とっても、嬉しいのですが、我が家は送ってないですよ
そして、丸い缶は私達にもプレゼント「笑
20161013184545dae.jpg
紅茶ですが。よく見ると紅茶の名前がバースディ
なんて、オシャレなんでしょうか
20161013184552738.jpg
キールス家の皆様ありがとうございます
とってもうれしかったです。
又、いつか皆さんと会えることを楽しみにしてます。

ジェニーの、本州行き…💦
どうするのかな〜〜⁉️あははは〜〜💦

では、又ね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2歳おめでとう♪

ジェニーちゃんも2歳おめでとうです♪
みんなすっかりお姉ちゃまお兄ちゃまに成長したよね~。(中身はまだ赤ちゃんかもですが(笑))
今年も会えて嬉しかったです。
でもいつの日かゆっくりとおしゃべりしながら6兄妹が戯れるのを見てみたいなぁ~。

寒くなる折り 皆さまお体気をつけてお過ごしくださいね。

誕生日おめでとう♪
2歳だっけ、^^
なんだか早いなぁ~1歳だと思ってった(笑)

Re: 2歳おめでとう♪

キーストンままさん、こんにちはv-8

2歳おめでとうございますv-315
みんな元気に2歳になり嬉しいですね。

今年は2回も会えたし、2回めはちょっと話ができましたね「笑
次に会える時は沢山話しできたら良いですねv-410

キーストンパパ、ママさんも風邪ひかないようにね。

祝★2歳

同胎みな2歳を迎えましたね♪
この年も心身ともに健やかな年となりますように。
またお会いできたら嬉しいです(*´∇`*)

同胎ちゃんたちへのプレゼント、
5つまとめて郵便局に持ち込んだのですがね、
キールス=子供の名前だと思ったらしく(笑)

5つ分の宛名も全員下の名前英語名だから
ハーフの子供がいる親の会?みたいな。
おもろい流れになりました(爆

Re: 祝★2歳

キールスままさん、こんにちはv-8

誕生日プレゼントありがとうございます。

早速、ジェニーにキールス君ママからのプレゼントだよって
言いながら食べさせました。

又、お会いできたら嬉しいですね。

鈴木 ジェニー様で荷物が届いたのでビックリしました(笑)

届くものなんですね(笑)

ご主人様にも宜しくお伝えくださいませ。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

アルトとうさん、こんばんはv-8

なんか、飛び越しちゃってたよv-356

もう2歳なんだよ。私も❓❓って感じ。
でも、ジェニーは遅くに我が家に来たからね…

もう2歳だよ〜〜「爆
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ