サンディーですよ(^o^)

こんばんは今日は夕方から雨でした。

土曜日からサンディーがホテルに来てましたよ
20161011180144b31.jpg
デッキに出しても、ゆっくり歩くだけか笑
本当にバァヤとは違う性格です。
バァヤなら、大はしゃぎですよ。

すっかり、お姉さんになってしまったサンディーです。
そして、今日夕方送って来たの
20161011180146ede.jpg
えへへ〜〜‼️お土産頂いちゃったよ
2種類もだよ〜又太るけど気にしない〜〜‼️
201610111918001e1.jpg
サンディーパパママありがとうです

ではでは、又ね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

サンディ本当にお姉さんにみえる。犬も人間も立ち振る舞いで品の良さがでるのかしら(笑)
どっかに品の良さ売ってないかなぁ。若葉とわたしと2つ買うけど😜 ひなたんも買う?(大笑)

Re: タイトルなし

若葉ママ、こんばんはv-8

いつもなら、次の日にコメント返すんだけど
黙っていられなくて…「笑

まず、サンディー家は、都会育ちのパパとママなんだよ。

私とか、若葉ママは、田舎の子。
子供の時は、青っ洟を服の袖で拭いていたでしょ〜〜‼️
そんな子供が大人になっても、品はないの。
だから、犬も品がない「爆
わかった?
品の良さは、私達には売ってくれないぞv-356

多分、私達は、喋らなければ品がある様に見えると
おもうんだけど…
しゃべったら最後だv-399

今回は3泊も…大変お世話になりました!!
サンディーは公園に行くと走り回るんですけどね~
慎重派なので、きっとデッキの調査をしていたのかな?(笑)
都会育ち…実は野山を駆け回ってた田舎育ちなんですよ~
若葉ママ 品の良さは銀座あたりで売ってるんじゃないかなヽ(・∀・)ノ

Re: タイトルなし

サンディーパパ、おはようv-8

昨日は、ありがとうでした。
美味しく頂きました。
あ!全部は食べてないよ「爆

え〜〜‼️田舎そだちなの?途中から都会っ子に
なったのか?

銀座に若葉ママ?似合わない似合わない「爆
しゃべらなかったら、美人さんなのにね。
もったいないわ…若葉ママv-356
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ