コンテントヘッダー

ギャング&我が家のニャンズら(^o^)

こんばんは今日も風が凄い強く、雨が降ったり止んだりです。

今日は、父の送り迎えの為、店に行って行きませんでした。
父ちゃんとまいちゃんで頑張ってくれました。

今朝はティールもデッキに出てました。
二階からこっそり動画をとりました。
ギャングがティールの上に乗ったりするんじゃないかとヒヤヒヤしながら撮りました…
が、優しいのか?立てないティールが怖いのか?
変な動きでしたよか笑

多分、ギャングの気持ちはこんな感じだったかな
2016100909341918f.jpeg
20161009093425527.jpeg

で、私は二階の猫部屋から撮っていたのですよ。
鳴き声が聞こえていたでしょ。
久しぶりだね。
軍足。
2016100909381653d.jpeg
軍手。
軍足と軍手は、兄妹です。
赤ちゃんの時に里親でもらってきました。
もちろん、避妊、去勢してますよ。
20161009093416981.jpeg
そして、唯一、お金を払って飼った足袋です。
201610090934174d1.jpeg
足袋は、避妊してません。
おもったより、大きくならなかったよ💦
一応、大型の猫なんだけどね💦
20161009093540f27.jpeg
今日、ぷりんあんこが爪切りに来てくれて、名寄のお土産を
頂いたと、父ちゃんが言ってました。
ふきの漬物だって
201610091854065df.jpeg
初めて、食べるよ
楽しみだよ。
ぷりんあんこパパ、ありがとうです

明日は私が店に行きますよ。

では、又ね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます
久しぶりに、爪切り&肛門絞りしてぷりんもあんこも、疲れたようで、昨日は、爆睡してました(^^)
ぷりんは、たんまり出たようです( ̄▽ ̄;)
ちなみに…
ふきの漬物は、名寄じゃなくて足寄だよぉ(^w^)

Re: タイトルなし

ぷりんあんこママ、おはようv-8

あははは〜〜💦
ごめんごめんv-421足寄だねv-356
コメント読んで、吹き出しちゃったよ「笑

ぷーさんが沢山でるなんてv-405
本当に久しぶりだったんだ。
あんこは…じぶんでも、だせるから…「笑

ランであそんでも、疲れて寝ない二頭v-391
わかった!
寝かせたいときは、店に来て、爪切り&肛門線だねv-426
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ