大人っぽいギャングだよ(^O^)

こんにちは今日は寒いです

なんか、風邪ひいたかも…ヤバイな

昨日、火曜市でジャスコに寄ったら、孫の雫月ちゃんに
偶然会いました
パパにそっくりになってきたよ
喜んで良いのか?ちょっと複雑な気持ちです「爆
名前を呼ぶと、ハーイって、手を上げれる様になってました。
赤ちゃんの成長は早いよね
2016100515390374c.jpeg
昨日は、母の病院でした。
親方がデッキの強化の為に来ていたのでシュークリームを
買って帰ったら、もう帰っていませんでした

ロッコママから頂いた、ゆず酒
私の好物です「笑
20161004184121db7.jpeg
そして、親方がボス「ボスとは、私の事です」に渡してと牡蠣をくれました。
蒸し牡蠣にして食べました。
でも、夜中きら顎が痒い…
皮膚もボコボコしてる
牡蠣アレルギー?
201610041841235f0.jpeg
昨日は、寝ていて寒かったよ
思わずストーブ点けてしまった。
マジに風邪かも…
2016100515390716d.jpeg

昨日は、朝から凄い風が強くてギャングがビビってました「爆

今日のギャング
ベローンと後ろ足を伸ばして、くつろいてましたよ。
20161005153908f7f.jpeg
そうかと思ったら、大人っぽいスタイル「笑
2016100515392406f.jpeg
なんか、似合わないな…「爆
20161005153925e4b.jpeg

では、又ね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ