fc2ブログ

ランに集合でした(^o^)

こんにちは今日は凄い風です。
ギャングがデッキで怯えてイスの陰にかくれて出て来ません「笑
ギャングにすれば、初めての経験ばかりなので…
色んな経験して、強くなるんだよ

では、先日の日曜日の集会「爆

マルジョーがららちゃんに恋をした?
ずっとストーカーでした
20161003081901fdc.jpeg
ららちゃんも、マルジョーに乗りたいし…
二頭でアゴを乗せやっこです。
20161003081900005.jpeg

あんこは…その姿に…
20161003081442ea0.jpeg
でも、あんこは先日から、マルジョーがシツコクすると怒るように
なっていたの。
多分お姉さんになってきたのかな?
マルジョーは、スッカリあんこを諦めたみたいでさ「笑
あんこ、ちょっと寂しいかな?
20161003081441461.jpeg
ぷりんちゃんの画像がないよ
なんで?と、考えた…キッチンの小屋で一頭でくつろいでることが多かった
だから、ないんだな「笑
ぷりんあんこパパが1泊で出張になってしまい
私が家まで迎えに行ってきたのだけど
ぱがいない方がぷりんちゃん良い子だった「笑
パパがいると、ワガママが効くと思ってるね
パパ…ヤバシ
20161003080014b91.jpeg
波平と拓馬ですよ。
体高のある方が波平ですよ。
この二頭は、無口…「笑
静かに遊びますよ。
20161003081859a8e.jpeg

相性が合うのかな?
20161003081534ecd.jpeg
あんこが横切ってもマルジョーは、ららちゃんに夢中ですよ。
20161003081547d7c.jpeg
ワラワラと…ただ一列に並んで歩いたり、隣同士になって歩いたり「笑
20161003081805acd.jpeg
あんこママからオヤツを貰う為に、オスワリして
良い子に待ってますよ
私的には、ワンコ達は本当にオヤツが欲しい為にオスワリを
してるの?かが不思議ですが「爆
ただ、トドの固まりにしか見えなかったよ「笑
20161003081805bef.jpeg

キッチン側の小屋に波平のオヤツを置いといた波平ママ。
波平がワンワン吠える…
なんだ?なんだ?と、みんな「人間もワンコも」がキッチンの方へ
‼️オヤツが食べられてる〜〜
誰だ食べたの〜〜波平的には
あんこが犯人だと…「爆

しかし、みんながキッチンで誰だ?誰だ?と騒いでる時には
あんこ…私の側で寝てました「笑
ただ、口の周りをペロリンペロリンしていたので
多分犯人は、あんこだと思います
201610041111306b6.jpeg
でも、バチが当たったのか?4回も…あんこ
自業自得だね❣️あんこ。
20161003081803caa.jpeg

ロッコプッチママが仕事が終わり、遅れて来たよ
みんな、嬉しいって
2016100308144715c.jpeg
波平は、みんながいなくなってから、自分だけナデナデしてもらいに来ましたよ「笑
20161003081549290.jpeg
ロッコも、ららママにナデナデしてもらってますよ。
20161003081537c22.jpeg
プッチは、走るタイプだな人の側に余りいないな
20161004112054527.jpeg
走る拓馬だよ。みったんに遊んでもらいました。「ららちゃんのお姉ちゃん」

そして、ギャングをずっと車に乗せていたので少し出してみた。
ドキドキしたけどね。
みんな良い子で、ギャングにからまなかったよ。
だから、自由運動できたね!ギャング
20161003081549599.jpeg


波平がオヨダ「笑
チビバニ…波平も苦手なんだね「爆
20161004113551615.jpeg

最後の最後までストーカーのマルジョーでした。

ららちゃん、お疲れ様でした「笑

では、又ね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメント

Secret

バズ母さんこんばんは。
日曜日は、ありがとうございました
思っていたよりも、沢山集まって楽しかったです。
一頭々個性があって見ていて飽きません
残念ながら、会えなかった家族やワンコ達も
また次回集まれたらいいですね。

それと、バズ父さんにも久し振りに会った
のに、少しも話が出来ず残念でした。
波平を車から下ろして見て貰えば良かった
と後悔しています。

またいずれ遊びに行こうと思いますので、
よろしくお願いします。

日曜日は、ありがとうございました!
諦めていたので、嬉しかったです(^○^)
波平のおやつ…あんこが食べちゃって波平…m(_ _)mごめんなさい
盗み食い…恥ずかしい
いつの間にか、あんこのうんPスタイル撮ってたんですね
みんなは、楽しく遊んでてきっと夜は、爆睡だったよね?
我が家のふたりは、マイペースで、あまり遊んでなかった筈なのに、爆睡
翌日も、元気なかったよ
でも、楽しかった(私がか?)
また、遊べるといいですね(^^)

Re: タイトルなし

波平パパ、ママこんにちはv-8

日曜日はお疲れ様でした。

そうだねv-410それぞれに性格が違うから
飽きないよね(笑)

次回はもう少し早めに来る日教えて下さい(笑)

父ちゃんランに来るって言っていたんだけど・・・
お客さんが入ったみたいv-356

次回、じっくり見てもらいましょうね(爆)

Re: タイトルなし

ぷりんあんこママ、こんにちはv-8

諦める事はない・・・
必ず誰かが助けてくれるよ。
みんな良い人だから。

嫌な人は私がきります(爆)

日光さんに当たるだけで疲れるからね。
多分、あまり動いてなくても疲れたんだよ(笑)

あんこね~~v-356

笑わせてもらいましたよ~~v-363

波平の怒った姿もおかしかったよね(笑)

また、遊ぼうね~v-410

日曜日は、お疲れさまでした~!

マルジョーの頭の中は、らららららららららららららら・・・(笑)
人間なら 一途でいいのか?はたまたヤバい奴なのか?(爆)

楽しかったようですね!動画から伝わってきます。去年はたくまが若葉にくっついていて、
若葉の女子力高いのでは!なんて話をしていたね。今回いけてたら、さらにグレードアップした女子力をおみせできたのに、残念!

Re: タイトルなし

マルジョーママ、こんにちはv-8

マルジョーは、振られてるのに気づいてないv-356
良く言えば、根性ある!
悪く言えば、鈍い?v-356

やっと、ボク嫌われてる?って、気づいたら
冷た過ぎだし。
あんこが可哀相…
全く無視するマルジョーv-286
ハッキリしすぎだな「爆

Re: タイトルなし

若葉ママ、こんにちはv-8

拓馬、女子の所には行かなかったよv-356
マルジョーには、怒られるし「笑

波平と静か〜〜に、遊んでたよ。
若葉残念…
次回の時は会えたら良いね。
女子力高いか?みれるね「笑

我が家も参加したかったんですが、サンディーが1週間ほど前にお腹こわして、まだ本調子じゃなかったのと、今週末のお泊まりに影響がでてはマズイから、断腸の思いで棄権しました(涙)
土曜日の午後に預けにいきますので、宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

サンディーパパ、こんばんはv-8

サンディーお腹壊しちゃったv-395
可哀相に…
でも、治ってきてるなら安心だね。

又、集まりはあるから、元気な時に遊ぼうね。
土曜日了解ですよv-410
サンディーと私で遊びますv-410

楽しかった

日曜日はありがとうございました。たくまも波平君やららお姉ちゃんに遊んでもらって楽しそうでした。かなり走ってたので疲れてると思いきや帰ってからもいつもの散歩コースをチェックして回ってました

Re: 楽しかった

拓馬パパ、ママこんにちはv-8

日曜日はお疲れ様でした。

拓ちゃん、沢山あそんでいたのに帰ってからも
散歩ですかv-410
やはり、拓ちゃんは体力あるんだね「笑

パパ、ママの方が疲れちゃう💦

また、遊びに来て下さいねv-410
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店も営んでます。

ペットサロン  
ドッグス バズ
北海道石狩郡当別町太美町2343-37




0133-27-6363
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ