コンテントヘッダー

ググ&ギャング(^O^)

こんばんは今日も丁度良い気温でした。

数日前から二階で寝てます。
まだ、片付いてないので、アンナは下で寝てます。
ググだけは、悪いことをするので二階に連れて行ってるのですが、
なぜ、ググをハウスさせないのか?自分に問いかけてます
1日目、ベットの上にうんP
2日目、ベットの上に又、うんP…
知らないで、体ごとうんPをつぶしたよ
今朝、毛布にシッコ「笑
笑うしかないですね。
流石に今日からハウスさせます。
201610011814388d5.jpeg
ラインカメラの鉛筆画。
可愛かったから写真にしてみたよ
20161001181617777.jpeg

ハロウィンの可愛い飾りが届きました。
点滅するのだろと期待してスィッチをいれたら…
点灯するだけで、点滅なし
通りで安い訳ですよ。
201610011814348f7.jpeg
まぁ〜〜可愛からゆるすとするか
20161001181436e95.jpeg

最後は、ギャングの動画でね。

まだまだ、広く遊んでくれませんね

では、又明日

さぁ〜〜‼️明日は集まるかな?「爆

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ