コンテントヘッダー

サンディー&ガガだよ^_−☆

こんばんは今日は雨でしたよ
丁度良い気温で過ごしやすかったです。

明日はもう少し気温が下がるみたいなので私には超〜〜嬉しいです。

先日、サンディーがトリミングに来てくれました
すっかり、お姉さんらしくなったサンディー。
小さい時はバァヤとソックリでしたが、まったく変わったよ。
20160928163329ece.jpeg

さて、小雪ママからリクエストがあったので「笑
ガガ姫を、アップしますね
2016092817481347f.jpeg

ハイパーなので、まずは先にガガをデッキに出しといてもらいました。
私は、フル装備「爆
ガブガブされても良いようにね
先ずは、外から気付かれない様に撮影です。
吠えてるのは、ギャングですよ。

次は、中に入って…
汚いよ。顔「笑

あれ?テンションくるったか?
初めての場所だから、静かでした「爆



今日のググちゃん
ちょっと、目がつり上がってしまったかな
20160928163332f03.jpeg


こんな、日でしたよ。

では、又ね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱチョー可愛い!はっちゃけぶり最高!v-346
うちの子にしたいくらいだけど、家の中破壊されそうだからやめとくv-222

ギャングも参加してるよ(笑)
僕も走りたいよーって

Re: タイトルなし

小雪ママ、こんにちはv-8

ガガ可愛い?v-352ずるい顔してるでしょう~(爆)

デッキがまだ完成じゃないからv-356
ガガを出すのにビクビクしたよ・・・v-399

でも思ったよりハイパーじゃなかったから良かったv-218

ギャングまで出したら、デッキ壊される~~~~!!!!!
火曜日に100%と?完成予定だから、その後だねv-219

まだ完成じゃないの?写真を見る限りでは完成してるように見える!

ファミリーのランでの様子UPしてくれるのを楽しみにしてるね。
北海道はだいぶ涼しいでしょう?
ここ2~3日はエアコン付けて仕事に行って、寝る時もエアコンのお世話になりました

Re: タイトルなし

小雪ママ、こんにちはv-8

デッキ完成じゃないのv-356
見た目完成でしょ(笑)
ペンキもまだ中途半端だし
枠もしっかり固定してないんだよ~v-356

ファミリーラン、現地集合だから集まるかも分からないんだよ(笑)

個人的に誘うのはやめたんだよ(爆)
ファミリーと思ってくれてる方で、用事がない方が来てくれたらv-410

体力、気力がついていかなくなったよv-406

行ってのお楽しみですよ~。

今日の朝は少しだけストーブ点けたよ~v-410

爺が寒いってさv-393
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ