コンテントヘッダー

ファミリーの皆様へ連絡です。

こんばんは今日は暑い…我が家地方26度です。

今日はお店休み。ですが午前は義母が病院「父ちゃん乗せて行ったよ」
午後からは母の病院でしたよ。
ついでだから、病院方面のお客様にフードの配達
鳥居を潜ったり…
2016092713382675d.jpeg
チャペルに行ったり、今日は不思議でしたよ。
時間設定パッチグーでした。
201609271346225c7.jpeg
病院に着いて間もなく、母の診察で呼ばれました。
採血があるから予約の1時間前に行かなきゃならないんだよね
その待ってる間かキツイんだけど今日は配達があったのでラッキーでした。
しかし、母の痛み止めは座薬だったのに、今回から医療用麻薬の鎮痛剤になりました


そうそう!そして、義母は狭心症でした
来月カテーテルの検査入院になるそうです。
来月は、父ちゃんも入院だから私は、又々忙しくなる予定です「笑
みんな、すっかり治して下さいよ!

みんなが元気になった後、わたしがゆっくりさせていただきますからね「爆

あ!それから仔バニをお待ちのお客様へ

エコー検査に行って来ましたが95%妊娠してないみたいです
次回の交配予定の子は、12月か1月になります。
待てないお客様は、我が家を気にせずに他から飼ってもかまいませんよ。
大変申し訳ないです



では、タイトル通りにファミリーの皆様

10月2日「日曜日」すぐですが

波平が札幌に遊びに来ますよ
前にも集まったことのあるランを13時から3時間借りました。
北海道札幌市北区篠路町上篠路348-13

お時間のある皆様是非遊びに来て下さいね。
久しぶりのファミリー再会になるかな?
前回来れなかった皆様も是非来て下さいね。
いつも急ですいません「笑

宜しくお願い致します。

ハロウィンだよ〜
どう、飾ろうかな〜〜
20160927175522589.jpeg
アンナとググイタズラしないかな?
20160927142328f08.jpeg

では、又ね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あ!チャペル懐かしい~!
そこの幼稚園に通ってたの(≧▽≦)
(宗教は関係ないの)
すっかり、様変わりしたけどね・・・年月を感じる(爆)

Re: タイトルなし

マルジョーママ、こんにちはv-8

え~~!!!チャペルですか!!!
やはりお嬢様は違うな(笑)

確かに宗教は関係ないねv-410

そりゃ~年月・・ppp


日曜日仕事で皆さんに会えませんが宜しく伝えてくださいね

Re: タイトルなし

若葉ママ、こんにちはv-8

若葉ママは仕事=運動会でしょう(爆)

ころばぬよう怪我しないくらいでハッスルして
楽しんで来て下さいねv-341

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ