ハリーだよ(^O^)&我が家の小型犬。

こんばんは今日はちと、暑かったよ…又体調悪くなる予感…
やだね〜〜…寒くなったり暑くなったり

昨日は、ハリーが来てくれました
201609261722337c2.jpeg
じいちゃんに、触診されて「笑
ハリーはビックリ助けて!ばあちゃん‼️って
訴えてるみたいでしたよ。
20160926172230b6d.jpeg
綺麗に育っておりました
ハリー、今度はゆっくり遊ぼうね
20160926172232589.jpeg
午後から、サンディーがトリミングに来てくれたんだけど携帯で撮ってなかった
だから、今日アップできないや
サンディーごめんね。休み明けだわ「笑
20160926172229801.jpeg


そして、4月にマルジョーママとぷりんあんこママが東京に行った時に頼んできたものが4ヶ月かけて、
写真を見ながら手書きで完成

やはり、素晴らしく上手いです。
我が家にある看板を作って頂いたラムちゃんの実家。
千寿苑さんです。
一生の思い出だね
20160926172509d53.jpeg

今日は、店の帰りにソフトクリーム買いに連れて行ってもらったよ
20160926172507211.jpeg

後は、動画だよ。



では、又ね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ギャングすごく楽しそう、飛んでるよ(笑)
広いデッキだね。自分たちで作ったなんて凄い!脱帽です。

しばらくガガ姫に会ってないよー

Re: タイトルなし

小雪ママ、こんばんわんこv-8

ギャング飛んでるよ〜v-12
広いわ。普通のサイズの家立つよ。

ガガ姫ね「笑
いるよいるよ。ハイパー女…さすがビッキーの娘だよv-345
デッキにだして、動画撮るね「笑
楽しみに待ってて。
デッキ壊されそうだけどv-356
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ