コンテントヘッダー

ワンコ編だよ(^O^)

はいわんこ編です・・・が画像が余りないです(笑)

まずは、そらママが連れてきた子はポメのKeiちゃんです。
ポメの、そら君とうみちゃん。スピッツのエルちゃんはお留守番ですよ
201609251002040c3.jpeg
父ちゃんが被っていた帽子・・・大きいけど頑張って撮りましたよ
201609251006553f0.jpeg
Keiちゃんも早いもので8歳ですよあ~もう8年もたったんだな~
201609251030480c4.jpeg


若葉・・・肉離れから・・・大分良くなってきましたもう少しだぞ!!若葉頑張れ
20160925100422013.jpeg
父ちゃんにチェックしてもらいましたよ
201609251009524f6.jpeg
マルジョーとあんこ最近はあんこが女性らしくなってきたのか?
マルジョー兄さんと絡み合っても怒るようになって来たよ(笑)
20160925100949594.jpeg
ぷりんちゃんは10分もいたかな?車に移動しちゃったよ(笑)
2016092510094103e.jpeg
そして、メイビーママが登場です(妊娠はしてないみたいです)
メイちゃんは、子供たちに圧倒されて逃げ腰ですよ(笑)
2016092510293386e.jpeg

メイビーが来たと言う事は・・・この子は?
2016092510291700f.jpeg
そうですね~。。。バディですよ
20160925102843be3.jpeg
マルジョー兄さん・・・うぅ~~って・・・(笑)
201609251028440d9.jpeg
でも、やっぱり、怖いってさ(爆)
20160925102913702.jpeg
あんこは気にしませんよ~~誰でしゅか~~?ってね
2016092510283817e.jpeg
そしたら次に、イナイイナイバーグッチョを父ちゃん連れてきたよ(笑)

マルジョーはゲッソリですよ(爆)
20160925102926ad4.jpeg
グッチョは人が沢山いましたが気にしてないみたいでした
2016092510304002f.jpeg
グッチョとあんこ似てるよね~~
201609251030508a1.jpeg

最後はやはり。。。バァヤですね~マジ小さい(笑)
若葉と胴体・・・だから尚更若葉ママは可愛いのかな?
20160925103047bc4.jpeg
なんか、会話してるし(笑)
20160925103135daa.jpeg
あんこママも、めんこめんこしてくれたよ~~
201609251031450c5.jpeg
バァヤもすっかり皆になついてくれるようになって良かったよ~~
201609251031463a7.jpeg
あんこパパにも、くっつくバァヤ
バァヤにとって最高の年だったね。。。

20160925103142dad.jpeg
若葉に構われないマルジョー?(笑)若葉を構わないマルジョー?(笑)どっちかな
ずっと、隣同士なのにね(爆)
201609251006598a0.jpeg
こんなんで18時になってました。。。
お酒を飲んだ、マルジョーママとぷりんあんこ家は太美銘泉にお泊りです。。。
私達も行きましたよ~~
ぷりんあん家と父ちゃんは先にお風呂に入り、マルジョーママと私は飲んでました。。。
マルジョーママはアイスコーヒーだけどね(爆)
酔っ払いですね~~(笑)
20160925163700e41.jpeg
お風呂から上がってきた皆で、新たに乾杯
20160925163706e4f.jpeg
生きは良くないイカ刺しなんだけど、なんでか癖になるんです(爆)
父ちゃんは必ず来たら注文しますよ。
20160925163703ee0.jpeg
あんこママ、卵焼きとオニオンサラダ頼んだんだけど、黄身を真ん中に落とせず
下に潜っていってしまったよ
2016092516371188f.jpeg
あんこパパ・・・父ちゃんに言われ無理にイカ刺し食べたかな(笑)
20160925163711652.jpeg
マルジョーママは最後にソフトクリームを食べて・・・
ご想像にお任せいたします。
朝はちゃんとマルジョーを迎えに来てくださいね~と、私達は我が家へ帰りました。。。
201609251637316a6.jpeg
参加された皆様楽しく過ごせたでしょうか?
気が利かないでただあたふたしていた私ですが、楽しんでいただけたなら幸いでございます(笑)
最後に、ビビリだったと昨日気づいたギャングの動画です。

広いランの中、小さな一画にしかいれなかった、ギャングでした。



昨日の不陰気で、何人くらいの人が入れるのか?とか炭は一人1キロ位使うとか
分かりました。
今後、まだまだ沢山いるファミリー様達が遊びに来れる様計画をたてて行きたいと思っていますが
中々時間が取れないですが、がんばって見ますので待ってて下さいね

今日は午前中にハリー午後からサンディーが来てくれたので明日アップしますね~~

では又明日

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

またまた、おはようございますv(^o^)
バズ家のわんこ達とも、戯れて楽しい日に、なりました‼
動画の野太い声…こわいねぇ( ̄▽ ̄;)
とても、賑やかなリラックスルームで、お泊まりも、慣れたら大丈夫?になるのかな?(*´ω`*)
でも、なんとか仕事だからにも間に合うことも、わかりました
今度は、(あること想定してますが…)
万全の体調で、参加したいと思います‼
本当に、ありがとうございました‼

Re: タイトルなし

ぷりんあんこママ、またまた、おはようv-8

我が家のワンコを出してくるとは…v-405
父ちゃんには、ビックリさせられたよ「笑

動画の野太い声?私の声が最高でしょ〜〜‼️ドラえもんのダミ声だよ。
あんこママは、風ひいたから仕方ない。
熱さがったかな?v-356

次回からは我が家に泊まれば良いんのさ!
今日は、ゆっくり休んで風を治してねv-341

メイちゃんは記憶ある!
バディ、グッチョ…微妙
バァヤ…記憶にがざいませ(爆)
わんこのご飯のお手伝い頑張ったからな…ビッキーに緊張した(笑)
MARUJOEのカクカク腰ふり・・・(;一_一)

〆の広東麺?美味しそうだったのは覚えてるよ(爆)

Re: タイトルなし

マルジョーママまたまた、こんにちはv-8

バディ&グッチョ覚えてないの?v-12

バァヤはびっちり会っていたから良いけどさ~

そうだね!!犬のお手伝いに行ったよね~
私は、何にもしてないな(爆)

マルジョードサクサに紛れて腰ふりv-12
父ちゃんに叩かれてたね(笑)

ソフトクリームの味は覚えてるのかな?

広東麺美味しかったよ。。
食べる?って聞いたら、、、いらないって言ったよ(爆)

まぁ~よく、6時に起きて来れたわね
ぷりんあんこ家のおかげだね。。。

マルジョーが吠え出したから、まさか?って思っていたら
今迎えに出た!!ってメールがv-12

ビックリしたよv-363
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ