ウマウマ乾杯♪人間編

こんにちは今日も外は涼しいですよ~~

我が家のウッドデッキ急いで作成・・・7割完成で、ぎりぎり間に合いました。
何が戸言うと、ホテルの小型犬用に作ったのですがもちろん私たちも使わせていただきます(笑)
今の家に引越しするに当たって、去年の秋からお手伝いをして下さっていた皆様にお礼を出来ないでいました
父ちゃんが体調を壊して、入院やらショーが始まったやら・・・
なんだかんだ凄い勢いで駆け巡った約1年
さすがの私も頭がおかしくなるかと思いました。
こんな凄い人生があるのか?って
ひとつ、ひとつ片付けて行ってますまだ、終わらない事もありますが。。。
一つ一つね(笑)
で、又来月父ちゃんは入院と手術が待ってるし、それを終わらせてからとなると寒くなるので今回急ぎましたよ。

まずはビールサーバーからね(笑)
これを見たら何をやるのかわかりますよね~~
20160925100035b6c.jpeg
缶チューにジュースにOK
201609251010443d3.jpeg
ここで又、愚痴です・・・
12時集合にしていたのに、父ちゃんは朝から床屋に行くと・・・ありえない~~
だって、昔から行ってる床屋さんだから清田まで行くんですよ
炭の準備だってあるのにさ~
私も買出しに9時に出発人のことは言えません
買出しから戻ると11時半でした(爆)

そらママとマルジョーママが来てました。
やはり、そらママが準備をしていてくれたよありがとう!!助かりました
マルジョーママは11時に親方を迎えに行くため家を出発していたのに、親方から電話があり
12時にしてと・・・
なんでやねん12時から始まるのに、なんで12時に迎えなんだ?
マルジョーママまでが遅れる事になるだろうさ

ありえんへんカリカリしていたら父ちゃんは、炭は良いけど勝手にもう飲んでるし
20160925100101a88.jpeg
そして、バタバタしていたら、ん?ん?ん?ん?誰だ?おめ~~~!!!!!!
はぁ~どさくさにまぎれて爺まで飲んでるし(爆)
20160925103151998.jpeg
中村屋のホウモン買って来ましたよ~~
カリカリ焼かないと嫌な組と、さっと焼いて食べたい組に分かれます(笑)
20160925100152274.jpeg
マルジョーママは、カリカリ派ですよ
20160925100144ac3.jpeg
若葉ママは、何でもいんだよね(笑)腹に入ればさ~~
20160925100155ec7.jpeg
このチキンは超~~安売りしてる時に買って置いたの。。。
炭で焼くと、旨いんだよね~~
20160925115140ff8.jpeg
若葉ママが叫んでいたよ~~旨い~~~って(笑)
2016092511514682d.jpeg
煙がモクモクなのは生秋刀魚ですよ・・・
秋刀魚の画像・・・撮ったはずがない・・・
親方が秋刀魚には大根おろしでしょ~~って叫んだよ。。。
20160925114151e19.jpeg
畑にね、大根が・・・(爆)
20160925100429091.jpeg
爺が大根抜いて。。。おろしにしてきてくれました
爺も役に立つ事があってよかったね
20160925133241245.jpeg
親方は、豚串を焼き終え、イかが焼けるのを一人睨めっこして待ってますよ
酔っ払わないで下さいよ~~~たのむからね~~
2016092510005170b.jpeg
そらママは秋刀魚を上手に焼いてくれて、
201609251349208b3.jpeg
焼き芋の差し入れですよ~~
20160925134935119.jpeg
ウマウマなサツマイモでした
20160925134921d00.jpeg
あは~~今度は焼酎飲んでる爺さん
いつの間に家から持ってきたんだ?
201609251002090f3.jpeg
ぷりんあんこ家はママが午前中仕事だったので遅れて到着ですよ
201609251010433ad.jpeg
そして、ぷりんあんこ家から父ちゃんプレゼントを頂きました
201609251141509d0.jpeg
なので、発表~~(笑)
ワイルドターキーは私から・・・生樽は、マルジョーママから
20160925100426db7.jpeg
ぷりんあんこ家からは2本も頂きましたよ~~。。
突然のプレゼントに父ちゃんにやけ顔・・・
だから顔を隠さなかったですよ(笑)
噂で、我が家の店のバッグに怖い人がいると噂されましたが、怖いですか?(笑)
普通のサラリーマンだったのですよ。
外見で判断して、言って回られるのは迷惑ですね
20160925100657f70.jpeg
若葉ママからの差し入れ~~
アヒージョだよ~~~~

ウマウマでした~~


20160925101032891.jpeg
そらママからは珍味の差し入れまで!!つぶの珍味最高~買ったら高いからね(笑)
20160925101043aa2.jpeg
ぷりんあんこ家からはケーキだよ~~
どっちも食べてしまったウマウマでした~~
201609251010407fb.jpeg
また親方と父ちゃんはラブラブですね
20160925100712524.jpeg
そこえマルジョーママがなんとなく首筋・・・赤いよね~~~ヤバシ(笑)
2016092510283400b.jpeg

おっと!!わすれていた(爆)
母です。家の中で、生ビール少しと焼き芋食べましたよ~~~
20160925100648cea.jpeg

てな感じで人間編でした。
私も余り写真撮ってないな・・・何してんだ??

次はわんこ編です。。暫くお待ちくださいませ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

食べて飲んで笑った👍 ウッドデッキも最高だね。みなさーん、是非足をお運びください。
癖になりますよ😜 ホルモン美味しかった!
また、お願い💓ね(笑)

Re: タイトルなし

若葉ママ、おはようv-8

いゃいゃv-356癖にはならなくて良いよ「笑

ホルモン美味しかった⁉️良かった〜〜v-426
近所だから、いつでも買いに行けるし、安いしねv-410

10月になっても暖かければ良いねv-363

おはようございます
土曜日は、おいしいとこで、登場!
お手伝いできなかく申し訳ないです
美味しく頂きました
ホルモン…塩も味噌も美味しくて、どちらかは選べなかったな
でも…秋は、秋刀魚だね!炭焼きの秋刀魚は、サイコーでした
また、機会があったら、ヨロシクお願いします(^w^)

Re: タイトルなし

ぷりんあんこママ、おはようv-8

沢山食べれたかな?ホルモン…私味噌味食べてなかったよ「笑
美味しいんだねv-411次回食べてみるよ「爆

秋刀魚は、やっぱり炭だね。そらママが秋刀魚焼いてくれたんだよ。
塩加減もねv-410
でも、秋刀魚も食べてないわ〜〜‼️v-405
ひたすら、飲んでたのかな?

又、やれたら良いねv-407

お疲れさまでした~!

翌朝、腹ペコで目覚めたのはなぜ(。´・ω・)?
写真を見ると、美味しそうなもの一杯!
そらママが一番働いていたと思う…(*- -)(*_ _)ペコリ
色々とありがとうございました!
寒いかと思って防寒したのが、間違いだった( 一一)

Re: お疲れさまでした~!

マルジョーママ、こんにちはv-8

お腹が空いて目覚めたのは・・・v-399
もったいないなv-359
ストレス発散できたかな?(笑)

そうなのv-356
そらママが一番働いていたよ・・・v-356
ありがたや~~v-410

普段の行いが良いから天気良くなったんだわ(爆)
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ