コンテントヘッダー

久しぶりだね&ギャング(^O^)

こんばんは今日は涼しかったよ…だから私
長袖着て店に行ってしまった
暑い〜〜‼️何を血迷ったのか?自分でも良くわからん

今日は、久しぶりのお客様でした
サモエドのしんのすけ君ですよ。
2年ぶりくらいかな?
201609211811331e2.jpeg
しんちゃんのママが、赤ちゃん産まれるんだよ。
だから、ママ…しんちゃんのシャンプーができなくなったの
もう、1回位シャンプーに来るかな?しんちゃん
201609211811356e2.jpeg

我が家のギャング5ヶ月と3日
多分体重30キロ近い
抱くのが大変になってきたよ。
2016092118113660a.jpeg
落ち着きないから、後ろ姿しか写せないし
201609211811374a1.jpeg
やっと、横顔?って思ったら花を食べようとしたよ
ギャン‼️って、叫んだら、父ちゃんにうるせ〜って怒られた
20160921181139ee5.jpeg
もともと、声デカイから仕方ないべな…
この小熊はどこまで育つかな?余りデカイのはいらないよ。
20160921181153295.jpeg
水飲みも豪快ですよ。


明日で、ウッドデッキは完成するかな?
ちょっと不安ですよ

では、又ね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

水飲みも豪快だが・・・
水の入れ方も豪快だ!(笑)

Re: タイトルなし

アルトとうさん、こんばんはv-8

水の飲み方が豪快だから、
豪快に水も入れてるよ「笑

ホースから飲みたいみたいだよv-356
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ