コンテントヘッダー

今日は父ちゃんの誕生日(^o^)

こんばんは今日は天気良かった〜〜。車の中は窓を開けなきゃ
暑くて死んじまう感じでしたよ。

午前中は、母が気分転換したいと言うのでドライブがてら
買い物。
そして、石狩の佐藤水産に寄り、手まりおにぎりを買いました。
比べる物を置けば良かったね
201609201534060e8.jpeg
中身はミックスに…筋子と鮭が入ってますよ。
1個。410円ですもう、買わないけど、食べたことのない母を
ビックリさせてあげようと思ったの
2016092015340738f.jpeg
そんで、ソフトクリームが食べたいって…母がね
もちろん、私も買いますが。
塩ソフトクリーム
2016092015243813c.jpeg
最高〜〜凄いなめらかなクリーム…
味ももちろん美味しいけど、口の中に入ってきた時のクリームの
食感が最高だ〜〜
又行こう〜〜
20160920153405f49.jpeg

13時から親方が来て、ウッドデッキの作業です。
20160920175949eeb.jpeg
手まりおにぎり食べながら、語り合ってる同級生「笑
20160920175951083.jpeg
私は、ペンキ塗り…つかれた〜〜
201609201751064dc.jpeg
まだ枠を塗ってないから、オレンジが目立たないわ「爆
20160920175106158.jpeg
金曜日までに、終わるか不安だな
201609201751017f2.jpeg
父ちゃんは、椅子に座って眺めてるよ「笑
多分ビス担当だったから綺麗に並んでるか見てるのかな?
201609201751010e5.jpeg
ペンキが余ったから、テーブルまで塗ったよ。
派手派手だな。
ググもビックリな色だね「笑
20160920175109df9.jpeg

51歳になった父ちゃんは、ケーキ買っても食べないから、
シュークリームを買ってたよ。
母がね「笑
20160920181917e42.jpeg
私は、ほやの塩辛だけね「笑
201609201858098f7.jpeg

今日は、こんな1日でしたよ

では、又明日

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます
鈴木さん誕生日だったんですね
おめでとうございます‼
乙女座?天秤座?
ちなみに、デッカイおじさんは、乙女座です佐佐藤水産の塩ソフト私も、好きです
美味しいですよね
でも、しばらく食べてないなぁ
オレンジのテーブル素敵(*´ω`*)

Re: タイトルなし

ぷりんあんこママ、こんにちはv-8

父ちゃん51歳に誕生日だったのv-410
おとめ座だよ~~!顔に似合わないけど(笑)

塩ソフト美味しいね~でも味より
クリーミーな食感に惚れてしまった(爆)

オレンジ・・・蛍光すぎて目が痛くなったから脚は塗らなかったv-404
そしたら、貧乏くさくなったよ~(笑)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ