ハリー&リゲルだよ♪

こんにちは今日は天気良いですよ。。。

等々・・新幹線が開通しましたね。。私には、全く関係ない乗り物ですがね(笑)
ジジは乗りたいみたいなので、一度乗せてあげたいな・・・行って戻ってくるだけ(爆)

今日は、ハリーが久しぶりにお店に来ましたよ~~
私は、ハリーの家で会ってましたが、ママとハリーがお店に来たのは超~久しぶりです。
20160326155645304.jpeg
ちゃんと覚えてるよ、赤ちゃんの頃寝ていた場所・・・目隠ししてますがティールが寝てます。
可笑しかったよ
そして、みんな必ず行く裏の休憩室。。。ハリーも行ってましたよ
2016032615565025a.jpeg
ハリーも大きくなって、立派になってきましたよ
又、お外で皆で遊ぼうね
2016032615564906e.jpeg
ハリーママがチョコレートを持ってきてくれました。疲れた時に食べてねって
ママ・・・いつもありがとうです。チョコレート食べて頑張ります。

そして、リゲルの動画が届きましたよ~~(笑)
この動画は笑ってしまった・・・ビビッテル?って感じかな?
こんな面白い公園が「つくば」には、あるんですね

次は、バディパパにウリウリで、コチラも笑わせて頂きました。

パパ様、いつもありがとうございます。
明日は、忙しいので遊びに来て下さっても、お話が出来ない様な気がします

母の病気がちょっと落ち着いてると思ったら、今度は義母が喉に腫瘍が見つかり来週CTを撮りに
行かなければならなくなったよ
ちょっと、私生活が(色々)落ち着くまで忙しいと思います。
店を留守にする事も増えるかな?と思います。まだハッキリしてませんが多分通達が来ると
思うので、バタバタと動き出す事になると思います

では、又ね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ