コンテントヘッダー

ベストインだよ(T_T)

さて、続きです。先ほどフェイスブックにアップしたのは、
中途半端でアップしちゃったので、削除して、改めてアップしました。

先ほどのは続きです。
総合戦に入りますよ。
その前に、雨上がりで蚊が凄いよ
刺されまくり…
そして、さらちゃんが帰って、代わりにボクちゃんが応援に来てくれたよ。
201609181737440d7.jpeg

6頭の雌犬です。

3本に選ばて。
クィーンに選ばれました。

ベストインは?

そしてそして〜〜‼️なんとベストインに選ばれましたよ〜〜


やった〜〜‼️バーニーズでは、もらえてない大きなリボンだよ。
20160918173740435.jpeg
うれしくて、たまらないです。
20160918173741b38.jpeg
もらえても、こちらのリボン。このリボンでも嬉しいのだけど。
こんなに大きなリボンがもらえて超〜〜嬉しい
201609181737438f0.jpeg
父ちゃんがマナーを入れて、佐々木氏がハンドリングをして
わたしが、歩かないモエちゃんをハンドリングしたから「笑
20160918173743cda.jpeg
皆んなの力でもらえたよね「爆
ベストインおめでとう!ジェニー

この先は本州で走り頑張れジェニー
応援してるよ。ありがとう

最高な日で北海道のショーが終わりました。
ありがとうございました。

では、又ね


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

嫌だ~ 嬉しすぎv-406
 
ベストイン、おめでとうございます
凄いぞ凄いねジェニーちゃん
この日の為に、闘士を燃やしていたんですね
ヽ(*´v`*)ノヤッター ジェニーちゃん素敵
本州で頑張って、応援してます 

きゃあきゃあ!バズ夫妻すごすぎるやん!見ている人はちゃんと見ているよね〜♬ほんまに良かったよ〜♬

泣かすな〜!

最後にBISおめでとうございます^^
今年もお疲れ様でした^^

おめでとうございます!

どっひゃー!(((o(*゚▽゚*)o)))
マジ⁉️まじ⁉️スゴっーーい!
…って、応援に行けない時にBISとは(T ^ T)
ライブ感、味わいたかった。

Re: タイトルなし

JOYママ〜〜‼️
私も、嫌だ〜〜ベストインだって〜〜「笑

嬉しかったよ。色んな意味でね。
夢にまで見た大きなリボンv-410

寂しいけど、本州で頑張れって…心で言ったよv-408

Re: タイトルなし

先生、おはようv-8

最後の最後で…v-406
やった…やった…やった〜〜‼️‼️‼️
見たか〜〜💢って叫んでた「笑
誰に言ってるかは、ご想像で「爆

悪魔は去ってくれたかな?ってv-410
ありがとうです。

Re: タイトルなし

シーサーミランさん、おはようv-8

ありがとうですv-410
最後の最後で頂きました。
まだ若いので、これからもっと美しく輝いてくれると
期待してますよ〜〜v-352

老ぼれていくのは、私だけ…来年の為にコンドロイチン、グロコサミ
たっぷり飲みます「爆

Re: おめでとうございます!

マルジョーママ、おはようv-8

ライブ感…凄かったよv-410
わたしの心の中…

ジェニーが我が家に来た時の事が頭をよぎり
今年のショーがはじまり、不安がよぎり…

色んなことが起きた1年だったから、
でも結果がでて、良かったv-363
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ