5グループ展ドッグショー(^o^)

こんばんは今日は肌寒いみたい…「笑

今朝、私は暑くて居間のベランダの窓を開けたら、
スーパーハウスの部屋にいた父ちゃんからラインが…
寒くてストーブ点けたって「爆
体温の差が全く違うから早く、二階を片付けて
私の部屋をつくらなきゃ😬

さて、今日は、午後から5グループ展のショーでした。
5グループは、
秋田犬、北海道犬、ファラオ.ハウンド、ポメラニアン
サモエド、芝犬、四国犬、シベリアンハスキー。

同じクラブのお仲間さん、北野さんが娘ちゃんのさらちゃんと
応援に来てくれました
明日も撮影会で会うけどね
20160918161143efa.jpeg
そして、ジェニーのグルーミングをしてると

岩本恭生さんが息子さんと来てました。
20160919064210f63.jpeg
黒柴を飼ってました。
ハスキーもすきなのかな?ジェニーを暫く見てましたよ。
20160919064221a7b.jpeg

そして、私はジェニーの応援で来ただけなので、こんな格好です「笑
シーズーのティーシャツ
20160918162707d35.jpeg
なのに、突然…ハスキーを引いてと言われ
8歳のモエちゃん
歩かない…レバーも食べない。
少し一緒にいて慣れてもらい…「爆
出陳する時には、レバーを食べてくれるようにまでなってました。
20160918161256b2d.jpeg
バスにジャケットだけあったので、
この格好にジャケットを着て出る事に。
20160918161252b7f.jpeg
歩かなかったモエちゃんが歩いてくれたよ。
私の重たい体が二週走るのに疲れちゃったよ。
20160918161420cbe.jpeg
前がジェニーで、後ろがジェニーと胴体姉妹のキーストンちゃん。
海を渡って来てくれました。
20160918161253c55.jpeg
次は、前がジェニーで後ろがチャンピオンのモナちゃん。
201609181612526b4.jpeg
ジェニー頑張りました。

ブリード戦クラス一席オーバースペシャルBOB
素晴らしいです。
次はに続く。

又後で


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でございました。
可愛いピチピチギャルが応援とは羨ましい。
 
ジェニーちゃん、美犬に目が止まるとは
さすが岩本恭生さん、お目が高い。
ジェニーちゃん、オーバースペシャル凄い
おめでとうございます
実力発揮しましたね
来年が、楽しみですネ
最終戦、優秀の美で締めくくりとは流石です

来年まで、体づくりにお互い冬眠ですね。
もちろん、ママさんも私も、ナイスボディをキープせねばv-407

Re: タイトルなし

JOYママ、おはようv-8

流石、岩本恭生さんですね「笑

ジェニー…ありがとうでしさ。
来年は、ジェニーどうするか?わからないですが
とりあえず、本州に送ると思います。
cc後2枚で、完成ですv-22

来年は、もっとふくよかになってたら、
私はドッグショーから消えてます「爆
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ