コンテントヘッダー

今日は十五夜ですね


こんばんは今日は午後から蒸し蒸し暑かったよ

今日は、十五夜ですね。お月様が出ないので昨日撮ったお月さんを
アップしようと思いながらブログを書いていたら、
20160916102534534.jpeg


なんと雲が広がりお月様だよ「笑
即、撮りましたよ
201609161027331df.jpeg

今日、ホーマックに寄ったら、ハロウィンの衣装が売っていたよ。
可愛い被り物があって、ググに?って
5分位悩んでやめました「笑
百均で確認してからにしよう
20160916102844438.jpeg


そして、注文していて忘れていた物が自宅の方に
届きました。
なんだ?と思ったら…
バーニーズの掛け時計でした
名前も入れてくれたんだけど我が家は沢山いるので
あえて名前は書いてもらわなかったですよ「爆
2016091610294654e.jpeg

さて、明日も忙しいですよ
頑張ろう

では、又ね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ