コンテントヘッダー

ギャング頑張りました(^O^)

こんばんは

とりあえず、ご報告まで。
やった〜❣️
ギャング…リザーブキング
20160911173524aa7.jpeg
私も初めてのお立ち台でした。

明日ゆっくりアップします。

では、又明日

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最高な1日!

改めておめでとうございます〜♬バズ父さんが、「なんか午後から忙しい〜♬」と嬉しい悲鳴をあげてたよ。私、「今日はバァヤいないから午後からのんびり見学しよっかなぁ。」なんて考えてたぐらい、笑!

運気が向いてきたね!良かった!

あと1日、良い結果をお待ちしております。

No title

ギャン君、おめでとう
すご~い、リザーブキング
カッコイイよ
まだまだ成長中のギャング君
今後の活躍が楽しみです。
今日は祝杯だね
ギャング君、ご馳走食べたかな?

No title

ギャングおめでとう
バズ父さん・母さんおめでとうございます。
今シーズン最後のショー応援に行くつもりでしたが
一週勘違いをしておりました

Re: 最高な1日!

先生、おはようv-8

昨日はお疲れ様でした。
改めて、ありがとう「笑

フェイスブックとラインと書きまくってるから
あっちこっちに返事するの…大変でしょ「爆

父ちゃん、写真撮るって張り切ってたよね「笑
しかも、左側だけセット…確かに映るのは左側だけどv-356

ん!嫌な事が起きだしてから1年がたったよv-356
やっと、運気が戻ってきたかな?v-409

残るは5グループ展だけ、ジェニーに頑張ってもらいますよv-410

改めて飲み会するはずだから、連絡するね。

Re: No title

JOYママ、おはようv-8

昨日はお疲れ様でした。

ありがとうございます。
成長中のギャング…来年大きくなってるギャングに
驚かないでね「笑

ギャングにご馳走ないよ…
だって、ショーでレバー沢山沢山食べたしょ「爆

遊びに行くからその時は、遊んでねv-410

Re: No title

愛&琴パパ、ママおはようv-8

ありがとうです。

えΣ(・□・;)日にち間違っていたのv-12
今日来てくれるよねって!話していたんだよ。
ギャングの頑張って散歩してる姿見て欲しかった「笑
動画アップできたら、載せるね。

今年は沢山応援に来てくれてありがとうでしたv-421
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ