英語だよΣ(・□・;)

こんばんは大分過ごしやすくなってきましたが
まだ、北海道の湿度ではないです

二階の部屋の掃除をしていて汗がポタポタでした。

そして、雨降りだったので、ギャングは家の中です。
我が家は犬仕様にしてないので、居間でフリーにはできません。
サークルを広げて我慢してもらいました。
20160907184227053.jpeg
暫くうるさかったですが、諦めて寝てくれたよ
後は静かにしていれば昼まで寝てくれます。
20160907184229ee1.jpeg
昨日は、ググが猫のうんPを食べて
私はショックから朝まで無視してやりました。
今日、まいちゃんがググをシャンプーしてくれましたよ
ありがとう
201609071842307bd.jpeg
帰って来てからのギャングとググ…
もう、賑やかで頭が痛いです「笑



2日間休みでしたが、英語で仔犬の問い合わせのメールが入ってました
日本語に略し確認しましたよ「笑

妊娠していたら、連絡しますね
でも、英語で説明できないぞ

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ