コンテントヘッダー

バァヤの写真&若葉がきたよ(^o^)

こんばんは今日も暑かったですよ。。。風は少しありましたがね
なんか、忙しくて…又3日もブログを書いてなかった
忙しいのは良い事だけど身体が追いついてないな…

今日は、嬉しい事が…楽しみにしていた
バァヤのニューチャンピオンのお立ち台画像が送られてきたよ~~
やったねバァヤ
201609031728189ae.jpeg

そして、今日はバァヤと胴体の若葉がトリミングに来てくれたよ~~
20160903172826c8a.jpeg
3月に肉離れをして、長い長い病院通い・・・
やっと、ゆっくりですが散歩が出来るようになりました。
若葉も大変だったけどママもお疲れ様です。
まだ気をぬかず頑張ってくださいね
20160903172816b5e.jpeg
そして、ぷりんあんこ家も来てくれたよ。

手前から、若葉、あんこ、ぷりん
20160903180504d5a.jpeg
左から、ぷりん、あんこ、若葉
20160903180508076.jpeg
撮影後、若葉は帰ったよ

ギャングが怒ってるよなんでだ?「笑
20160903172826078.jpeg
それは、ぷりんちゃんがギャングのブタさんを取ったから
20160903172829efb.jpeg
壊されずに、返して貰ったよ。良かったねギャング
201609031729359de.jpeg
マルジョー登場「笑
あんこと、ツーショット
相変わらず、仲良し二頭。まだまだプロレスしちゃう二頭だよ。
201609031729379d3.jpeg
ぷりんちゃんは、みんなと一緒に撮りたくないって「爆
叔母さんになるとワンコも気難しくなるな…
20160903172945a08.jpeg
マルジョー、ジジとツーショット。
マルジョー兄さん来年2月で4歳だって「笑
大丈夫かな…あははは〜〜
20160903172940c8b.jpeg
明日も頑張ろう

では又ね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

朝から嬉しい報告でしたね〜♬次回からバァヤに会えないので少し寂しくなりますが、また会いに行きます。バァヤ、忘れないでね。

Re: タイトルなし

先生、こんにちはv-8

朝からビックリ(笑)FBすごいねv-405
先生にモデル?ってコメント多いよ(笑)
お返事してねv-218

バァヤはいつも我が家にいるんだから
いつでも会えるよ~~v-410

忘れないぞ~バァヤv-363

No title

3歳になった(^◇^;)…と思っていたら、半年以上過ぎてたよ(大汗)
もしかしたら、永遠に少年の心を持った、張り切りBOYかもよ…(汗)

なになに⁉️バァヤのハンドラーが、モデルだと⁉️
写真って、怖いね〜(笑)

Re: No title

マルジョーママ、こんばんはv-8

ね〜〜💦年越したら4歳だよv-12
信じられないね。時が過ぎるのは早いわv-40
少年のままでいてね。マルジョーv-345

そうだよ。バァヤのハンドラーはモデルらしいよv-410
でもさ、わたしだってモデルになれるよ。
ニッセンとかのデブの服のモデルv-390
素敵だと思うな〜〜v-426

まぁー現代のカメラやアプリは怖いね「笑
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ