コンテントヘッダー

元気が何よりのプレゼント(^O^)

こんばんは昨日から異常な天気…気温が…
北海道ではないな
暑すぎて今日は2時間しか寝れなかったよ


さて、今日は…
2歳の子達の誕生日ですよ
おめでとう〜〜

まずは、我が家のバァヤから「笑
2歳になる前にチャンピオン完成しました
まだまだ成長して、素敵なバーニーズになってね
201608301611493cb.jpeg


そして、本州に巣立って行った男の子ですよ。
偶然にも胴体で3頭本州に行ったんだよね

まずは、リゲルだよ。バディパパに顔がそっくりです。
立派に育ってますよ
201608301604403e0.jpeg
ホヤホヤな画像です。画像を送って下さりありがとうございます
これからも、宜しくお願いします
2016083016043101b.jpeg

そして、アンディー
アンディーも立派に育とてますよ
20160830160441d0c.jpeg
ホヤホヤ画像です❣️
画像送って下さりありがとうございます
とても嬉しいです。
201608301604370e5.jpeg

そして、マルコ
マルコは、いつでも画像を頂けちゃう「笑
この画像はラインで送ってくれた画像です
マルコは、ちと、遅咲きでしたが、立派になりました〜〜
又、沢山画像見せて下さいね
20160830160438440.jpeg

そして、札幌っ子は、今日サンディーが顔を出してくれましたよ
20160830181954d50.jpeg
すっかり、お姉さんになったね
姉妹3頭で、早く遊ぼうね。
20160830182000e03.jpeg

で、まだいるよ「笑
札幌っ子。

若葉プッチ拓馬
8頭だよね忘れてる子いないよね「爆
いたら、ごめんなさい。

みんな〜〜!これからも元気に犬生楽しんでね
今日は、たまたま、お祝いを書けましたが違う誕生日の子も
書けるかはわからない

もし、書けないとしてもわすれてないです「笑
でも、私の体と頭がついていけなくなってるだけなので
勘弁してね

では、皆様今日は素敵な誕生日を祝って思い出を
沢山沢山作って下さいね

では、又明日

明日、母が退院してきます〜〜今日病院から電話がありましたよ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

皆んな2歳おめでとう👏全頭揃って同窓会はなかなか出来ないけど、諦めなかったらチャンスがあるかもしれないよね!10歳で会えるかもしれない(笑) いつか海を渡ってみたいね

サンディーパパへ

お気遣いありがとう!
感謝でーす。

みんな、お誕生日おめでとう〜♬

バァヤ、2歳前にチャンピオン完成だったんだね。まだまだ幅が出てくるし楽しみ。性格も骨格も歩様も良いから、スーパーベイビーが生まれそう〜♬

こんにちは

兄弟姉妹の皆さん お誕生日おめでとう!

同窓会。出来れば素晴らしですね。






Re: タイトルなし

若葉ママ、おはようv-8

皆んなで会えたら❣️そりゃ〜最高だよね「笑
船で行きますか?若葉ママのことだから、若葉連れて
行かないべ「爆

ママも、今忙しいと思うけど頑張ってねv-91

Re: タイトルなし

先生、おはようv-8

ありがとうv-410
そうなの…2歳前になったよ「笑
バァヤは、遅咲きだからこれからが楽しみ「爆

スーパーベビーか…「笑
又、残していったら私はいつになったら
バーニーズを辞めれるのかね?「笑

Re: こんにちは

アンディーパパママ様、おはようございますv-8

同窓会出来たら嬉しいですよね「笑
若葉ママは、凄い賑やかだからドン引きするかもしれないですよ「笑

まだまだ、キャンプ楽しんで下さいねv-407
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ