コンテントヘッダー

バァヤ…ニッコリ^ - ^

こんばんは今日の日中も中々暑かった

今は、風が強くて気持ち良い。が…明日から又雨らしい

土曜日、日曜日はショーなのに、又雨か?
しかも、土曜日のクラブ展は私達が所属してるクラブが開催です。
父ちゃんは、副代表なので本部テントにいるのかな…
だから、グルーミングは私がやらなきゃならない
悲し過ぎる。

土曜日は、ギャングデビューとバァヤとググの三頭
今日は、親方のゴールデンとバァヤをシャンプー

明日は、ギャングとググ…そして日曜日だけ出陳してるジェニーのシャンプー。
お客様のトリミングも入ってるから、忙しいかな
父ちゃん…会場テントたてたら、直ぐ戻ってきてよ。
おしゃべりしてなくて良いからね

バァヤ…ご機嫌「笑
いつも、ニッコリ可愛いバァヤ
2016082518131617b.jpeg
でもね、顔は笑ってるけど、心は不満?
201608251813127c5.jpeg
車に乗って、なんか変だよね「爆
ギャングの方が大きいバリケン
いやいや、まだまだ、バァヤの方が体は大きいですが、
降ろす時に、バリケンが狭いとギャングを抱きづらいのですね
20160825181316d96.jpeg

さあー明日も頑張ろう

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

バァヤスリムだなぁ、うちの熊さん夏バテで
少し痩せたけど、○ブなんだけど😭
でもいまは、散歩に歩いていけるだけで
幸せを感じるよ。人間も健康が一番だ!

Re: タイトルなし

若葉ママ、おはようv-8

バァヤ…スリム?骨格的には丁度良いよ。
若葉とは、タイプ違うしねv-410

若葉やっとだね(^O^)ママ頑張ったもね。
もう一息…ここで気をぬかないでよv-356がんばって。

そう!健康が1番だね。
犬は特に人間が食べさせなければ味はわからんからね「笑
人は仕方ない気持ちが負ければなんでも食べれるしねv-410
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ