コンテントヘッダー

とうきび美味いわ(^O^)

こんばんは今日の朝方は寝やすかったね〜
最高でした。ググも窓際でなくちゃんと私の横で寝てましたよ。

しかーし又、週末は雨だそうです
土曜日、日曜日は三笠でドッグショーがあるのに…
悲し過ぎる
あと、数回で北海道のショーの終わり…
今年はバタバタと、なる様になれ!って感じで行ったショーだったな…
来年は気持ち良く参加したいよ
まぁ〜〜私は来年いるかどうかは、わからないけどね「笑

さて、今朝初収穫した、とうきびですよ
即、茹でました。7分ね。
甘くて美味しかったど〜〜❣️
これは、来年もっと増やします「笑
そしたら、みんなに配れるよ
20160824194135f70.jpeg
で、お化けキュウリ…葉っぱの陰になっていて気づかなかったよ
でも、お化けキュウリは、漬物にしたら最高に美味いよね、
明日漬けてから仕事に行こう「爆
201608241941361f7.jpeg

今日のお客さんの画像…なんでか空君だけ撮っていたよ「笑
だって、乾かしの間、ずっと寝てるんだよ
まだ1歳前なのに、落ち着いてるね
20160824194136b76.jpeg
ギャングは、家の中に入っていきなり父ちゃんにカミナリ
20160824194138362.jpeg
そしたら、良い子だぜ

静かな晩御飯を食べさせて頂きました

では、又明日

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギャング 何をやらかして怒られたんだ?!
ギャンくんも、とうきびが食べたかったのかな?(笑)

収穫の秋だねぇー。

おはよー。
美味しそうなとうきび、来年、分けてね👍
そら、寝てたのね~足下乾かし、大変だったかもね(笑)
おしりも、まんまる、可愛い仕上がりでした❤

Re: No title

マルジョーママ、こんにちはv-8

ギャングがスリッパをうばって、よだれで
ベチャベチャにしたの(笑)

破壊はしてないよ。。。
父ちゃんは、そう言う事も許さないぞ(笑)

とうきび?ありえないよ~~v-410
基本、人間の食べ物・・・ダメv-427

Re: 収穫の秋だねぇー。

そらママ、こんにちはv-8

美味しかった~~。。。
来年は沢山作ってみるよv-91
今年は自信なかったから、配る分まで
作らなかったからね(笑)

そら君寝てたよ~~(爆)
余裕だね(笑)
気に入ってくれて良かったですv-421
頑張りますよ~~~v-410ありがとうv-421
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ