コンテントヘッダー

ハリーだよ(^O^)

こんばんは今日も暑かった

父ちゃんは今日、親方と作業があるから手伝えないと
前から決まっていた。
私、なんか調子が悪く、今日はマルジョーのトリミングが入っていたけど
日曜日に変更してもらったよ。
マルジョーごめんよ

とにかく、具合悪い…「泣
だから、明日も休むことにしました。

昨日は、ハリーの家にフードをお届け〜〜
元気元気「笑
抱きついてきてくれるよ。メンコいね。
20160812184733780.jpeg
ハリーは、ブレーズ細くならないな。
少しは細くなると思っていたんだけどね。
可愛いね
インターの時にハリーが会場に来てくれたのに、いなくなってた
ママに聞いたら、ワンコだらけにビビったらしく帰ったんだって。
ハリー、ワンコに慣れるんだよ「笑
2016081218473550b.jpeg

そして、帰ったら、床の部分が、ごく一部出来てたよ。
しかし、いつ出来上がる?
201608121842289d6.jpeg
だって、見てまだまだ、こんなに…
ごく一部が見えてないし「笑
2016081218422707f.jpeg
親方〜〜がんばって。宜しくお願いしますね。

今年のお盆はホテルのワンコ多いよ。
GWも、多かったんだよね。
どうしてだ?

まぁ〜〜いっか。寝ます。お休みなさい。

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バズ母さん こんばんは。

ご無沙汰しております。
毎度ブログを、楽しく拝見しています。
それにしても、広いデッキですね~
まだ一部ですか?これだけで8畳分は有りそうですね。

ハリー君、波平の弟ですよね?可愛らしい顔ですね~
リゲル君はバディパパそっくりこの仔も弟でしたよね?
みんな可愛いですね~

これからも暑い日が続きますので、心労も多いと思いますが、
体調に気をつけて、頑張って下さい

Re: No title

波平パパ、ママこんにちはv-8

波平地方、暑くない?v-356
札幌より、暑いよね?
身体大丈夫ですか?あ!まだ若いから大丈夫か「笑

ハリーも、リゲルも、波平の弟だよ(^O^)
兄弟姉妹、1番多いよv-286

波平も元気かな?そろそろ会いたくなってきたな。
デッキできたら、皆んなで焼肉やるから、来て!
一泊で、太美銘泉に泊まれるしね。徒歩3分だよ。

デッキ、広いよv-356人間だけならこの部分だけで
十分なんだけどね「笑
小型犬のホテルのワンコを遊ばせてあげたいから広くするのさ。

大型犬のランは、今年無理みたいv-356
来年だね。楽しみにしていてくださいね。

心労多きバズ母より「爆
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ