コンテントヘッダー

ググ(^O^)ベビーリザーブクィーン

う〜〜今は、母の病院に向かってますよ

眠りたい…しかも明日仕事でした

ググですよ皆さま…
私とググちゃん、2人でショーの練習して来たの「笑
そのググちゃんが…
なんと、ベビーリザーブクィーンに
え⁉️私がハンドリングしたのか?って、
する訳ないじゃないですか〜〜「爆
20160807213407827.jpeg

まずは、マロたんググと胴体の男の子です。
マロたん、途中から歩くの嫌々したの
どうしたのかな?と、思ったらウンPしたかったみたい「笑
だから、マロたん負けちゃった
次回は、ウンPしてから頑張ろうねー
2016080721314950b.jpeg

我が家のググ天真爛漫な性格で顔真っ黒クロスケで
アンヨは黄色い。
でも、それが我が家のググ
母ちゃん、頑張れないからググをピカピカにしてあげれない。
でも、ピカピカのググは、ググじゃない「爆
何が言いたいのか?自分でも良く分からないほど、頭がやられてます
20160807213405839.jpeg
私、下手ながらも頑張らねばならないハンドリング。
時間に余裕がもてなくて。
結局、ググのブリーダーさんにハンドリングをお願いしちゃった
でも、ググちゃん凄いの。
ベビーでも、頑張って走ってくれて「爆
201608072134109da.jpeg
落ち付きなく後ろを振り返ってばかり
実は、この時、ワンワン吠えてる声が聞こえてきたの
それがね、のんちゃんだった
そりゃ〜、気になるよね「笑
のんちゃんも頑張れ〜〜‼️って、応援してくれてたんだよ
201608072134103eb.jpeg
等々、お立ち台写真ですよ
ググちゃん、可愛いね「爆
2016080721340721b.jpeg
お里のパパさんありがとうございました。
ママさんも、煩いググのヘアーを何回も直して頂き
すいません
そして、シーズーのお仲間様、みんな優しくしてくれて
嬉しいです
これからも、ググの事を宜しくお願い致します「笑

私は、この先どこに行くのかな〜〜

では、又ね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ