続きです。②

こんにちは今日は、空気がベタベタです。海の近くに住んでる見たい。
ん?ここは海の近くになるのか?


今朝、頑張ってブログを書いていたのに消えてしまい
やる気なしになったよ。
又頑張って書いてみますが、途中でやめるかもです。

朝、5時起床。2人でダミ声「笑
飲み過ぎじゃないですよ「笑
空調設備がイマイチなホテルだっただけです「爆
忘れ物がないかマルジョーママに確認する私…OK
では、会場に向け出発
201608072128346fb.jpeg
10分程で着きました「笑

親方もテントを買ったので、とっても広くなりました。
大型犬が7頭横並びです。
そうなると歩きやすいよね。
デブには最高です。
2016080721283815c.jpeg
バァヤは、父ちゃんと先生でグルミング
ハンドラーは、走らせる事だけが仕事ではないですよ。
より、犬を綺麗に見せるか
そこ、大事ですね。
だから必然と荷物が増えますよ。
2016080721284026a.jpeg
で、バァヤのアームリード
可愛いでしょ〜〜
201608072128376be.jpeg
こちらは、との君の注文しちゃった。
テントの中に、1つでも可愛いとか思える物があると
気分がちがいますね。
201608072128353f0.jpeg

私が気づいた事…との君の画像が土曜日のシャンプーした日から一枚もない

多分…
土曜日にシャンプーしても、まどまだ毛が抜け続けてるとの君。
胸の毛も束で抜け出した。
体も抜けすぎてセットにならない

2歳だもんね。オーバーコートもぬけてしまう時期だから
仕方ないね。
でも、苫小牧のショーには出陳申し込みしてるので
恥ずかしくても出陳しますよ。
じゃないと、主催者側のクラブに迷惑がかかりますからね
と、言う事で
次回から残り数回のショーからは、との君はやめました。
なので、昨日が最後のショーでしたよ。
との君、ありがとう。下手くそなハンドリングで恥かかせてね。
私達は、との君の方が綺麗だと思ってるよ
また、来年…3歳体もできてくる時期。
母ちゃんを宜しくね。ありがとうでした。


あれ?この人だれあははは〜
20160807212915850.jpeg

また、後で

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ